6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

10月3日は心が大忙し

V6ファン(特にトニセンファン)の皆様は本日ドキドキしながらスマホにらめっこでしょう。



TTT当落!
3日以降メールで当落発表なので、何時にくるかもわかりませんし、今日こないかもですよねぇ。ドキドキ。




幸先不安なことに、全滅する夢で目覚めましたよ私。

すっごい悲しんでました夢の中の私。
後払いで倍率ヤバいことは分かっているので、現実の私は『ダメでも仕方ない』と思ってますが、夢の中の私はメソメソ泣いてた。可哀想にねぇ行きたかったねぇ。








さて!今日くるのかどうかも分かりませんが
とりあえず12時になってすぐにドリフェスの公式トレード申し込みしました!


あんな神キャストで急に行けなくなって…な方は稀でしょうけど、最後まで諦めない!



奇跡に取れたとすると今予約してる飛行機のキャンセル料がかかりますが、そんなことはどうでもいい!V6の初のフェスに立ち会えるなら!いくらだって出します!ええ!






そんなこんなでとりあえずしばらくドキドキしながら過ごすことになりますが、より多くのファンが当選しますように!
転売目的の方に当たりませんように!