6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

MURDER FOR TWO

5月28日12時の公演、観てきました!




10時40分頃に会場到着!


f:id:saku-chaan:20160528170059j:plain


すでにグッズの列がありましたが、まぁ余裕だろうと。



なめてた。



完全になめてた。



というかコッチがなめられてるとしか‼






あと少しで買える~って時に『パンフレットとクリアファイルのみの販売となりまーす』






えっ、






え!








一番欲しかったタオル…タオルちょうだいよ…



Tシャツは存在自体消されてましたし(笑)
初日に全部なくなっちゃったんですねぇ…







なめられたもんですよ!
全員グッズ買うに決まってるじゃないですか!
デザイン最高に可愛いんだから!
考えたら分かるじゃない!生産数決めたの誰!








悲しみをグッと堪えて大人しくパンフレットとクリアファイル買いました。
席についてパンフレットにこにこ観てたら開演!













やぁーーーーーーー
坂本くんが一人しかいないなんて誰が言った?










あの人本当にすごいなぁ……
才能と努力。すごいなぁ……
松尾さんももちろんですがピアノ想像以上にお上手でしたよ!すごかったですよ!






アドリブも可愛かったですし、大阪色だしてくれて嬉しかったです☺1回目理解できなかったからキョトンとしてしまったけど😺






近くで見たかったなぁ…席運…
いつか、何かの作品を最前列で観劇できますように!







とにかくニコニコしっぱなしの120分でした!
二人しかキャストがいないのにそれを全く感じなかったですし、演じ分けが完璧。
何度も観たい作品です!

















そして明日はヒメアノ~ルを観に行きます!
今日大阪駅ついてから時間があったので映画館に寄ってパンフレットだけ買っちゃいました♪


f:id:saku-chaan:20160528171033j:plain




じっくり読むのは明日観た後にします!





5月はフォエプラ、マーダー、ヒメアノとV6づいてる1ヶ月で楽しかったなぁ…
ともあれ6月は新曲発売!なんやかんやであっという間に8月剛くんの舞台がきますから!まだまだV6づきます!





新曲プロモーション、歌番組だけじゃなくて6人で色々出て欲しいのになぁー。
贅沢言えませんけど(*´∀`)♪

あぁでも早く歌番組観たい…観たいよ…
















映画館行く途中に履いてたサンダル急に壊れて、そこらへんの靴屋で3000円のサンダル買いました。意外に履きやすくて可愛くて、いい買い物できた❤