6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

なにを観るってこれを観るよ



f:id:saku-chaan:20160505201522j:plain

大画面ホークアイぃぃぃぃ



GWは2日間しか休みないんですけど、楽しみました。つまりは今日から仕事でした。そして9連勤です。は?


でも、大画面があるから大丈夫っ!!!!



f:id:saku-chaan:20160505201645j:plain



ホークアイをみた後はもちろん!
大画面しっくす楽しみますからぁ❤





1万円でこんなに楽しめると思ってませんでした!
これもっといいやつ買ったらどんなことになるんでしょー!



白壁ある方は絶対買った方がいい!
スクリーン必要やと場所も取るし色々考えないとアレですけど。

いやでも、天井にも映せますからね!
寝ながらV6観れますよ!
天井白い方もぜひ!



お金貯めていいプロジェクター買いたい!
いつになるやら!