6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

2018年お疲れ様でした。


さて。2018年もいよいよ終わろうとしていますね。

今年は本当に色々あった1年でした。
まさか自分がウツ病になるなんて。厄年って恐ろしい。みんな厄払いには行こうね。
(厄払い行ったんだけどね・・・)

あのー・・・あれ、観ました?
V6のRightnNow、観ました?優勝でしたよね?
森田剛めちゃめちゃ優勝してましたよね?毎日朝起きた瞬間に観て、出勤前に観て、夜帰ってきてから観て、寝る前に観てるんですけど、何回観ても森田剛優勝してますよね?あれなんなんですか?神とかいうレベルじゃないんですけど。ワンピースの主題歌ももちろん好きですけどね、でもRightNow・・・やっぱりRightNow・・。清水翔太さんとYOSHIEさんにはどうやってお礼をしたらいいのか。口座番号教えてください。


イントロの三宅さんフェイクからゆーーーっくり皆が動き出して、森田剛から緩急つけていく感じ!最高!感謝!圧倒的センター!永遠にセンター!そして歌いだしはもちろん森田剛!エッジの効いた声!もう本当に最高・・・涙出る・・・歌ってくれてありがとう森田剛・・・岡田が続いてトニセン出てきて坂本さんと井ノ原さんのハモリ完璧だし長野さん顔面が美しいし、っていうかサビの振り付けとか最高。あの首の動き!なんか、ココの音でその動きするんだ!みたいな!YOSHIEさん天才なんだなって!分かりやすい音ハメしてないトコが本当に気持ちいいっていうか!それをちゃんとものにしてるV6優勝だし、その中でもやっぱり森田さんのダンスは観ていて「わぁ・・・・」みたいな。キレイ・・・最高・・・あんたが大将・・・的な。

2018年の終わりにあの作品を観れた事、それだけで「今年はいい年だ・・・」と思えました。
そして発売されるのは2019年。そうですね。来年も出だしから最高のいい1年です確定です。


うつ病になってしまった2018年。5か月も仕事を休んで、それでも皆温かく迎え入れてくれた。
休んでいた5か月間はめちゃめちゃしんどかった。今まで生きてきて一度も思った事のない「死にたい」という感情が毎日湧き出てきてしんどかった。今も3種類薬を飲んでる。朝・昼・夜・寝る前に飲んでる。正直ちょっとしんどい。でも飲んでないときっと仕事に行けない。

2019年は焦らず減薬していく事が目標です。ゼロにならなくてもいい。少しでも減れば嬉しい。そしていつかゼロになって、それでも楽しくV6最高!って言えて仕事にも行けてたら嬉しい。


何の苦労もなく今まで生きてきたけど、初めて壁にぶつかった2018年でした。
2019年は「今、生きている事」に感謝して1日1日大切に、「仕事ができている事」に感謝して1つ1つ丁寧に。そうやって過ごしていきたいです。


やー、ジャニヲタのブログなのでね、あんまり病気の事とか書いちゃうとアレかなーとも思ったんですけど、本当にいつ誰がなってもマジでおかしくない!「私だけはない」って思ってる人いっぱいいると思うんだけど、私だってその一人だったわけですから!私みたいなもんがウツ病?ないないない!って感じで社会人生活送ってましたから。でも、なるからね。だから、みんな無理しないで・・・。ダメな時はダメだって周りに訴えてね。甘えて助けてを求めてね。元気に推しを応援しよう!



そんなこんなで2018年大変お世話になりました。こんななんのアレもないブログを読んでいただいてありがとうございます。2019年、V6ツアーあるといいですね♪とりあえず今は1月に手元に届くアクスタを心待ちにしております。ふふふ。


皆様、冬が本気出してきましたからご自愛くださいね。
2019年も、アラサージャニヲタをよろしくお願いします。


よいお年を~!!!!!