6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

冬だからって油断しないで

 
みなさん、脱毛、ちゃんとしてますか??
 
 
いやー、アラサーにもなるとさすがに皆さん脱毛されてると思いますけどね。
私は大阪勤務時代に70万かけて全身脱毛をしてたんですけど、なんと、まだ契約が残っているのに
Uターンして地元に戻ってきたので中途半端だったんですよー。まぁ、あと2回?とかだったと思うんですけど。
 
そこで購入したのがこちら。


家庭用脱毛器、ケノンですねー。
もう気になる所はほぼなかったので、「あ」と思ったら用に購入し、たまーにピっっと照射してたんですけど、「そうだ…恥ずかしくてサロンじゃできなかったVIO・・・自分でやっちゃおうか」と思い立ち、月1で照射してます☆
たぶんデリケートゾーンへの使用は推奨されていないはずなので、何かあっても自己責任ですよ・・・今話題の・・自己責任・・。私は「別に彼氏もいないし派手な水着着たりしないし、変な事になったらその時はその時よ!」と気合で照射してます(笑)

値段みると「たっか!!!」と感じるかもしれませんが、私これ買ったの約5年前とかで、いまでもカートリッジ変更することなく使えてるんで、めちゃめちゃコスパいいんじゃないかなぁ~⁇本当にちゃんと脱毛されるし!好きな時に好きな箇所を好きなだけ!


冬だからってみなさんお手入れサボってませんかー?冬にちゃんとやっておけば夏は楽よ~。
 
 
いやでも70万かけて全身やって本当に良かったと思ってます!夏がきて、気が付いたら薄着になってますけど「あ!毛の処理したっけ!」って思うことがないもの☆一番高い自己投資でしたけど、これは本当に正解だし、脇・腕・足は最低限やっておくべきかなーと思いますね。あぁでも自分じゃ見えない背中とか?気になる方いるなら脇の次は背中(うなじも)。脇は絶対サロンか皮膚科でやるべきだと思いますよ!自己処理すると汚くなっちゃう可能性ありますからね!埋没毛が増えてしまったり!脇は必須で、あとは必要に応じてかな~。
会社員になった頃すぐに脱毛に通い始めましたけど、周りでやってない人いなかったから!やってないアラサーいたら是非やって!『なんかサロンとかって怖いな・・勧誘されたら次々契約しないと帰してもらえないかも・・』と怯えているならケノンを買って自分でやろう!
 
 
とにもかくにもこの季節ちゃんとお手入れしておくと、夏が来る頃にはツルツルしてるよって話です☆


他の家庭用脱毛器を試した事ないのでアレですけど、ケノンは操作方法も簡単だし、友人が泊まりに来た時に「やってみる?」って指の毛で試して「いいね!」ってなったのでその場でポチってました笑
 
 
興味ある方はぜひ詳細確認してみてください☆他にも家庭用脱毛器はたくさんあって、比較しているサイトとかもあるのでそれを参考にして自分合う1台に出会えるといいですよね♪
病気の事もあって9月から両親と一緒に暮らす事になり、自分の好きなタイミングで照射できない事が悩みなんですけど、ともに留守の日を狙ってVIO処理してます笑 これが独身アラサーの実態☆
 
 

さぁ、また明日から仕事。
病気と闘いながらなので、本当に1日1日「今日は行けるかな?」の気持ちです。1日行けたら少し自信がついて「明日も行けるよね」となる。でも「本当に行けるかな」もいる。そんな毎日です。『復職したってことはもう大丈夫ってことだよね』じゃないのが精神疾患の闇部分ですねぇ。なので目標「月曜日出勤すること」です。「1か月行くこと!」とかハードル高すぎ~。今日と明日で精いっぱいの毎日ですよ。