6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

抜歯から2夜明けて

 

 

俄然顔が腫れております。

俄然痛みがあります。

 

 

 

痛み止めは8回分もらってたのですか、今日の朝に飲みきってしまいました。

先生から「出せる最大分を出しているので、切れた時のためにロキソニン買っておくといいかもです」と言われたので、病院終わりでドラッグストアに行ったんですけど、第一類医薬品を取り扱っていない店だったので店員さんに聞いてサリドンwiを購入しました。

 

 

が、全く効かず…。痛い痛い痛いーーー!って状態です。ロキソニン売っている薬局が近くにないのでどうしようもない…。サリドン飲んでから3時間経ったとこなので、もうしばらく待ってリングルアイビーを飲もうかと。

 

大声だしちゃうような痛みじゃないですが、このままでは夜眠れないくらいの痛みですかね。

 

 

 

 

痛みと腫れのピークは2日3日目とネットに書いてあったので、明日には落ち着いてて欲しいですが…。サリドン飲んでこの痛みになってるんだとしたら、飲まなきゃどうなるの。

効いてなくてこれだと思いたい。

 

 

 

 

 

母親に買ってきてもらおうとLINEしましたが、今日は予定があるって言ってたしなぁー。

 

 

 

 

 

あーー。辛いーーーー。

 

 

「連休前に抜歯⁉なんかあったら病院やってないのにどうするつもり⁉」って会社の先輩に言われましたが、こんな顔張らして口内に違和感&鈍痛感じながら仕事なんかしてらんないよね!テレアポとかじゃないけど電話じゃんじゃん出るし、やってらんないよね!

連休前にやって正解だったと思う!消毒に行けないけど、きちんとうがいすれば大丈夫みたいだし!まぁ、1週間後に経過診てもらうまでは「大丈夫」って言えないけども。

 

 

 

 

 

あーーー。痛い。19時になったらリングルアイビー飲もうか、もう寝る前まで我慢してみるか…。

 

 

 

 

お休みもあと2日!

神様なんとかお願いしますね!