6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

青春が終わった日


全然信じてなかった「渋谷すばる 脱退」


現実なんだと分かって、この説明のできない感情を持っていくところがない。




初めてファンクラブ(というかY&Jだけど)に入ったし
初めてウチワ作ったし、写真買ったりなんなり・・・青春だった。




内くんが居なくなった日、「謹慎終われば戻ってくる」って思ってたから全然乗り越えれた。
しばらくして、あぁ戻ってこないんだって理解したけど、その頃には7人にも慣れてたように思う。


渋谷すばるは戻ってこない。



正直、中心すぎて「渋谷すばるの居ない関ジャニ∞」は魅力ゼロに感じるし、「関ジャニ∞じゃない渋谷すばる」は意味が分からない。渋谷すばるを初めて目にした瞬間からジャニーズアイドルだったんだから、そうじゃない渋谷すばるって何?がちがちのすばる担だったあの頃も、ソロ活動とかBAND活動?全然追ってなかったもんなぁ。

そういうタイプのファンだったので、今後、どちらを応援することもないと思う。
村上信五横山裕錦戸亮丸山隆平安田章大大倉忠義も好きだけど、そこに渋谷すばるが居ないんじゃ意味がないんだよねぇ。6人で歌って踊ってる姿見ても、あの強めの声が聞こえてこないんじゃ・・・


なんなんだろう。森田剛の結婚のことすら記事にしてないのに(めでたいから寿司とケーキとイチゴを買って帰って一人でパーティーした)、渋谷すばる脱退はもう・・衝撃度がすごい、すごすぎて・・



エイター卒業した時に関ジャニのDVDとかCDは全部売ったんだけど、それで良かったと思った。
今手元にあったら絶対繰り返し繰り返し観て、もっと訳が分からなくなってたと思う。特にエキサイトとかスピリッツとか観たら感情終わってたな。


メンバーの脱退って、SMAPでもKAT-TUNでもNEWSでもあったし、見てきたのに。なんでこんな虚無感に襲われるんだろう。元エイターだから?とかじゃない気がする。思ってもみなかったんだよね。渋谷すばるが辞めるなんて。
先頭きってふざけてたし、エイターの名づけ親でLIVE中何度もエイター!って叫んでくれて、ファンへの想い色んなとこで語ってくれるし、とりあえずメンバーと仲がいいし。横雛に信頼されてるし、強火すばる担(亮・丸)がいるし、恋してるの?って思わせるヤスがいて。すば倉なんて最高じゃん。ファボられ見てるとすば倉の組み合わせ愛する他ないじゃん。




だから、「脱退」みたいな報道あっても「は?渋谷すばるが?んなわけないじゃん辞めてどうするっていうの」って感じだったんだけどなぁ。
芸能ニュースでこんなにの脳が拒否するってそうそうないわ。









最初にも言いましたけど、一人になった渋谷すばるも、6人になった関ジャニ∞も全く興味がないので応援することはないと思います。
すばるに対して「裏切りもの!」なんて思わないし、やりたいことちゃんとできるといいね。って気持ちはあります。でも応援はしない。興味ないから。残された6人に同情はしてる。脱退なんて絶対イヤだし認めたくなかったでしょうから。でも応援はしない。興味ないもん。「可哀想だから応援しよう!支えよう!」って、そんな応援スタイル不要だと思うんだよねー。いや、金落としくれるなら応援スタイルなんてなんでもいいんだと思うけど。









渋谷すばるは私の青春でした。
感謝している。応援してる時、毎日すごく楽しかった。
関ジャニ∞の曲に助けられた事、本当に何度もあったから。


本当にありがとう。
渋谷すばる関ジャニ∞も、これからも頑張ってね。