6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』

みんな大好き長野博様、お誕生日おめでとうございます!
本日は長野さんのうちわ売り切れとのことで大変嬉しく思っております!
これからもV6の癒し担当優しさ担当聖母担当グルメ担当として末永いご活躍お祈りしております!!







さて、残念ながら博誕ではない公演でしたが横浜アリーナ行ってきました!


センター席だったんですけど、はじめての会場で勝手が分からずいい席なのかどうかも???って感じ入場。

そしたらまぁ…トロッコ通路の横じゃないですか!『え!ここトロッコ通るよね⁉通るよね⁉』って騒ぎながら開始を待ちまして。




オープニング映像でテンション爆上げ、パーマ剛くんが映し出された瞬間歓声があがり、さらにテンションうなぎ上りでした。




レポなんてしたことがないので今回ももちろんしませんが、とにかく最高。最高すぎました。


剛くんはこっちも全然向いてくれなくて、あぁ今日はもうダメだ剛くん運がない日だなぁと思っていたら最後ダブルアンコで小さく、こう、腰のあたりでピラピラっと。笑顔で!小走りで!手を振ってくださって!こっち側全員死にました。



前回のフォエバコンは大阪城ホール立ち見だったので全然違いましたねやっぱり。楽しい気持ちは一緒ですけど、見えるものが違いすぎる。あんなに近くで坂本さんの「セクシー!」見れると思わなかったし・・・・三宅さんがあんなにも白く華奢で美しく・・この世のものかと疑うような感じだなんて知りもしませんでした。そして何の役も入っていない岡田が自由人すぎて、カッコつけてる岡田を見てもニヤニヤしてしまうようになりました。


とにかく早く円盤が欲しい!でも円盤出る前にwowowがあるの最高!もう来月映像で観れるなんて最高すぎませんか⁉
しかも博誕公演を!贅沢すぎやしませんか!!!とにかく私が入った日MC面白すぎたし、どの公演のレポ読んでも岡田が可愛すぎたから絶対にMC集入れてください神様エイベ様!全形態買いますから!







横浜から地元へ戻ってる最中、ずーーーっと「あぁ、もう楽しみがない。すぐ目の前にV6が居たのになぁ。無理だぁ・・」って落ち込んでましたけど、今月はわたくし自身誕生日あるので誕生日旅行がありますし、来月は大阪旅行とwowow放送ですね。そして12月は剛くんの舞台があって、年末は紅白&ジャニーズカウントダウン。期待します。そして年が明ければ円盤が出ますでしょ⁉いやぁ楽しみはしばらく続きますね!ありがとうございまーーーーす!






横浜でいろいろ買い物もできて中華街も楽しめて、連休しっかりリフレッシュできたので明日から始まる地獄の決算も頑張れます!今週来週、死ぬ気でやりますね・・・。えぇ・・やってやりますとも。