6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

すごく素敵な3連休を過ごした話


山の日ができて非常に嬉しいですね。
3連休でしたもんね!




約束通り、山の日に立て替えていた分清算してもらいました。
家に来てからも去り際も、なんかこう、上手に説明できないけど釈然としなくて。



このまま残りの休み過ごせないよ・・と思ってすこし遠方にいる友人にLINE。
「そっちにいってもいい?」と連絡したら「私がいくよ!土曜日泊めてくれる?」って。
車で5時間くらいかかるので、私が行くよ!って何度も言ったんですけど自分が行く!と聞いてくれなくて。


後で聞いたら私が急に会いたい話したいなんて言うことが無いからコレは一大事だ!と思ってた模様。
優しい友人を持って感謝です!



土曜日の夜にうちについてそのままご飯を食べに行って、日曜日は朝ごはん食べてショッピングしてスイーツ食べてサヨナラしました。あ、夜はV6観ましたもちろん。シーサー違うくだり爆笑してました。
なんてことない休日だったんですけど、中身のある話ができたというか、「あ、これが友達ってことなのか?」と思ったな。




今年の誕生日はその友達と旅行に行くことを急きょ決めたんですけど、1泊4万!海の見える露天風呂がお部屋についてる旅館に!めっちゃ楽しみ~。いろいろ探してる間も楽しかったなぁ☆出発地点が違うっていうのもありますけど「旅館は事前払いもできるけど現地払いでいいよね」「ホテルはそれぞれでシングルとろうか」って、自分の分は自分でって感じで超気楽!本当に気楽!友達と旅行いってシングル泊まるの久しぶりやなぁー・・。嬉しいぃ・・。
 
 
にしても、本当にお金を使いすぎかな・・・?
 
 
 
来月は連休に+1日有休足して四万十へ。10月は連休にV6ツアー横浜と翌週土日に有休足して温泉♪11月の連休は三浦大知のツアーを当てて(当落がまだ)大阪、12月は剛くん舞台で京都。
旅費、軽く20万超えてますからね・・・
ますます働くしかないですね!普通に給料以上にお金を使っているんですけど私はどうなってしまうんでしょうか。残業代稼げたらいいんですけど、残業してまでする仕事ないんですよねー。私以外の人毎日残業してるんですけど、何やってるんでしょうかね。経理担当なので決算月はもちろん毎日残業なんですけど、営業事務の人とか年がら年中残業してる・・・なんで・・・?







というか、人生初三浦大知のツアー落選したんですよ。ぴあで。今ヤフーの先行結果待ちなんですけど。いや、近頃の露出観てるとそろそろ危ないかなーとは思ってたんですけど、申込した日程全滅。初めての経験だったのでショックが半端なくて。ファンクラブ入らないとダメかなー。絶対に行きたいのにー!去年諸事情があり我慢するハメになったんだから絶対に行きたいのにー!!!!!!25日の当落をただただ祈るばかりです。









P.S
少クラのお衣装・パフォーマンス、Mステの刹那的night、最高にヤバかったですね。
何から何まで森田剛でガチ最高でしたやっぱり生まれ変わったら森田剛になりたい。