6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

アルバム(The ONES)曲は聴かないようにしてたんですけどね

音楽の日、とってもとっても最高でしたね!最高以外の言葉が見つかりませんね!


紹介映像で「愛なんだ」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」を披露と言われていたので、アルバム曲やるなんて思ってなかったんですよ。いや、全然聴きたいんですけど、アルバム手にして全部聴いてからパフォーマンスみたいなぁーとかいろいろあるじゃないですか。なので小出しにされてるラジオとかも聴かないようにしていて。

まぁ序盤にね、『あれ?なんでハンドマイクとヘッドセット?』とは思ってましたよ。まさかデビュー曲をヘッドセット?と思いましたけど違って。


あ・・・なんか、最前列のファンの子が口元おさえて「えっ!!」みたいな顔してる・・えっ・・・










チクタクチクタク・・・・



















ぎゃーーーーーーーーーー!!!!センターが長野くんと健ちゃんーーーーー!!ギャー!!!!ほんでめっちゃ踊るーーー!大きい振り付け最高ーーーーーー!!!!!!!ギャーーーーー!









といった具合ですね。取り乱すどころの騒ぎじゃない。



その後何度も何度も見返して、『あれ?剛くんところどころ振り付け忘れてない?カワイイやん(盲目)』とか『井ノ原くんのネクタイがっ!あっ!引っかかって・・あっ・・戻った!』とか『MASA・・・・』とか、毎日堪能しています。

これにもMVついてんすよねぇ?やばくないすか?MVついてるってやばくないすか?
全曲についてるんですよ?こんなことあります?別にアニバーサリーでもないのに、やばくないすか?
よかった。ちゃんと全形態予約しておいて正解・・。




そういえばトートバックの絵柄も公開されましたね!どんなんかなーと思ってましたけど、まぁアルバムジャケットでしたね!いいんですけどね!ツアーに持っていきましょう!あぁ早く手にしたい。一刻も早く手にしたい。

なのに。なのにですよ。フラゲ日の8月8日。通称エイトの日ですが、なんと出張・・・。5時出発の21時戻り。はぁ?過酷すぎひん?はぁ?死にかけで帰ってきてフラゲする元気もなけりゃしたところで見る元気もないやん・・・。奇跡的に元気が有り余ってたらフラゲしようと思いますが、きっと無理。おとなしく発売日当日に受け取って、その週の土日にしっかり楽しもうと思います!!!








それよりなにより今日・・「こんなにも虚無感が・・・」と思ったのは、kinkiさんのビューイング払い戻しですね。本来であれば明日・・地元のkinkiファンが一か所に集まりワーキャー言うはずだったのに・・。昨日発券して今日払い戻し。一度手にしたチケットを現金に換える。こんなにも?こんなにも虚しい気持ちになるの?謎に落ち込んでしまいましたね。パーティーは開催されたんだから、どんな内容でもいいからビューイングもやっていただきたかった。払い戻しせずに手元に持っておこうかなぁとも思いましたが、払い戻したお金でkinkiさんのシングル買うなりなんなりして貢献していこうと気持ち入れ替えましたよ!そういうファンの方も多いんじゃないですかね!










さぁ。土曜日はいよいよ一般ですよ。私はもちろん大阪チャレンジします!今まで何度もチャレンジしてますけど、一般って本当に繋がるんです?頑張りますけど・・・。お願い神様お願い大阪!