6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ツアーの結果はいかがでしたか



どうもお久しぶりです。


土曜日に坂本さんの舞台「君が人生の時」を観劇してまいりました。
正直・・・全然よく分からなかった!!!

いや、セリフの意味とか、関係性とかそういう表面的なものはもちろん理解してるんですけど、それだけじゃないはず。それだけじゃないってわかっているのにソレが分からなくて、観終わった感想「何が正解なの?」でしたね。
一緒に観た友人も「本当はどういう結末だったの?」って言ってました。
時代背景に関する知識が一切ない私なので、もう少し勉強していけばよかったなぁと少し後悔。でも、心に刺さるセリフもいくつかあって、素敵な舞台を観たなぁ・・・と思えたので問題ないです!坂本さん含め皆さん本当に素敵だったー!





さ、その二日後、昨日月曜日が当落でしたが、みなさまいかがでしたか。




第一希望は大阪3連番だったんですけど、残念ながら外れていました・・。

が!しかし!3連休の始まり横アリが2連番当選したので!遊べる~!横浜で遊べる~!!!
早速飛行機とホテル予約しようと思っていろいろみてたんですけど、連休価格なの?どうなの?
サイトによっては飛行機ナシもあるし宿も高いとか・・いつも楽天パックとかANAパックとかでしか買ってなかったから、素敵なホテル泊まろうと思うとこんな高いの?って驚いたんですけど、トラベルコで調べて安く抑えられたと思います!

聞いたこともないサイトで航空券買ったけど大丈夫かな。




初日はゆっくりめに地元を出て横アリ行って、二日目は中華街と赤レンガ♪
最終日はどうしようかな~♪楽しみ~♪




復活当選で大阪も願ってるんですけど、無理でしょうねぇ。
一般あるかな・・。あったらチャレンジ!!










さぁ!来月も忙しいですよ!
kinkiさんは祭りですし、三宅さんのお誕生日!アルバムの詳細(特典の絵柄)も出ますかね!
復活当選も来月上旬ですし(期待値0)!




V6熱は冷めることなくファンクラブ3年目に突入できそうで毎日楽しいです♪
仕事頑張ろうっと!!!