6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

三十路ジャニヲタの春服

誰が興味あんねん






とは思いつつ、四季で一番好きな季節。春。
服を買って買って買いまくってしまう季節。春。







f:id:saku-chaan:20170413225022j:plain

去年かったandemiuのトップス。今日初めて着ました。
去年結局着る順番が回ってこなかった・・・。

セットになってるヒラッヒラのキャミソールを着るか着ないかでガラっと印象変わるし素敵♪



そして今年のandemiuは
f:id:saku-chaan:20170413225545j:plain

リバーシブルスカートの新作!今流行りのフィッシュテール♪裏表で色も生地も違うのでキレイめにもカジュアルにもできてこれまた素敵!早くこれ着て遊びに行きたいぃぃぃ。



f:id:saku-chaan:20170413230042j:plain
レーススリーブポンチプルオーバー☆今年は袖にボリュームあるのやたら流行ってますよね。
薄手のアウター着れないしあんまり好きじゃないんですけどデザインも可愛いし何よりレース大好きなので買ってしまいました♪







f:id:saku-chaan:20170413230554j:plain

OPAQUE.CLIPのメタルキーネックシャツ!ホワイト買ったんですけど、手持ちの春服ホワイトばっかり増えていく・・でもホワイトとカーキしかなくてカーキって肌がくすんで見える気がして三十路はちょっと買うの躊躇しちゃいます・・へへ



f:id:saku-chaan:20170413230936j:plain

同じくOPAQUE。今回はライトベージュにしましたから。似たようなの何枚も買ってどうするだって話ですしね。まぁ、これだって似たようなの何枚目って感じなんですけど。何枚も買うより上質なもの1枚を大切に着続ける方がオトナの女性ですよねぇ・・・







f:id:saku-chaan:20170413231246j:plain

AG by aquagirlのスキッパーシャツ
これはサックスを選びました☆やっぱり春はこういう形のこういう素材で少しの透け感。あぁカワイイ。全部カワイイ。



f:id:saku-chaan:20170413231648j:plain

Couture broochのサイドラップガウチョ。ボトムスにピンク持ってくるとか私にしてはだいぶ勇気出しましたけど!上品なピンクなので今回買った白のトップスでもなんでも合いそう☆



あとはセールでニットとカーディガン、ブラウスを1着ずつ購入しました☆
(画像探すの面倒くさくなってきてすみません)





【次欲しいもの‼】
レースのタイトスカートにも挑戦したいんですけど、なかなかサイズ感しっくるくるやつに出会えないんですよねぇ。タイトスカートは試着必須なのでネットでは買う気にならないし。昨日テレビで石田ゆりこさんが着てたスカートがすごい可愛かったんですよ!(石田ゆり子さんが着てるから5割増しで可愛く見えてる可能性もある)

f:id:saku-chaan:20170413232613p:plain
アメリカンラグシー。もう在庫ないですけどね。石田ゆり子効果ですよ絶対。すごい可愛かったもん。後ろのチャックまで可愛かったもん。ポンコツ石田ゆり子最高。






この季節は夜な夜なファッションサイトとかまとめサイト覗いて流行りの服チェックしたりして財布の紐ゆるゆる。









でも楽しい!!