6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

無料体験期間をしっかり管理して活用するタイプ


あのドラマ、見返したいなーって時ありますよね?
無性にあの作品見たい―――――!って時、ありますよね?




とりあえず、TSUTAYAディスカス・huluと無料期間をしっかり楽しみました。
いつまで無料期間かちゃんと覚えて、それまでに解約。
海外ドラマとか見始めたらキリないですよねぇ;
でもしっかり解約。
まぁ、月額料そんなに高いものじゃないので続けてもいいんですけど、仕事が忙しくなったりドラマ始まったりでそれ見る時間がなくなってるのに料金払うってなんかイヤじゃないですか。


そして本日、今しがた、Amazomプライムに登録しました!何度もお試し登録したことあるんですけど、あれ解約から何か月か経つとまた登録対象になるんですねぇ。いいんですか?と思いながら登録してますけど。でも、ビデオを観るのは初めてです!パソコン持ってなかったので!



そして今、どうしても観たくなった『チームバチスタの栄光』を視聴中。
今日、録画してた『さらばあぶない刑事』観てたらどうしてもどうしても観たくなって。
でもTSUTAYA行くの面倒くさいしなー。寒いしなー。で、登録!!


TSUTAYAとHuluより得ですよね?実際。年3900円じゃないですか?得、ですよね?
ショッピングでうっかりプライム登録しちゃって解除し忘れて請求きて文句言う方を職業柄よく見るんですけど、活用できればだいぶ素敵なコンテンツだと思います。ビデオ見れるだけってわけじゃなく特典がいろいろありますし。とりあえず大好きなバチスタは全部観切ろうかな!

これから「解約したいんですけど」って電話受けたらドラマ観れますよ?もう払っちゃったんだし好きだったドラマ観返してからにしたらどうでしょう。って提案しようかな?全然amazomと関係ない職場なんですけど。
 
 
 
観返したいドラマが1本でもある方は活用しないと損ですよー!無料期間1か月もありますから。
解除を忘れないようにするには月初に登録して月末に解約するとかかな。中途半端な日に登録するといつのまにか有料期間になってる可能性ありますからねー。あれメールとか来ましたっけ?有料になりますよとか。そういうの分かって登録してる前提なのは百も承知ですけど、1週間前にメール1通くらい欲しいですよね。特にお買い物の時のプライムへの誘導は結構してやったりって感じですし・・・




こういうコンテンツも楽しめるしブログも毎日書けるようになったし調べものも楽々ですし、やっぱりパソコン買ってよかったなー(正確には2in1ですけど)!




さぁ。土日も終わりですね。また明日から仕事かー。そして3月も終わり。
来月は決算で死ぬ予定なので、今月はのんびり仕事しよーーーっと。