6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

坂本昌行に抱く「あの人に恋したい感」は異常

彼氏もいらいないし結婚願望もゼロの私がジャニヲタやってるなんで自然の摂理ですよね。



『ねぇねぇ結婚、彼氏、友達、お兄ちゃん、ワンナイト、はとこって、V6で当てはめるなら誰~⁇』ってよくある質問だと思うんですけど、その日の気分によってすごい変わってくるんですよね。

ただ一つ、ワンナイトに限っては私間違いなく坂本昌行です。


えー?1回だけの関係でしょー?それ、例えば美人女優さんに選ばれたとしても本人嬉しくなくなーい??ってお考えですか?全然違うんですけど!1回だけの関係ですけど、こっちはその1回が忘れられなくて恋がスタートしてしまうっていう方のワンナイトなんですけど!想い焦がれるパターンのワンナイトですからこの選択肢の中では一番価値があると言っても過言ではないんですけど!

ワンナイトなので結ばれることはないんです。それでいいんです。坂本昌行に永遠に恋できる。最高です満足です。

どんな坂本さんでも最高ですけど、やっぱりひげゆきですよね。
髭+パーマの坂本さん最高じゃなかったです?
f:id:saku-chaan:20170324210637p:plain

たまたま入ったワインバーで一人静かに飲んでる坂本さんに一目ぼれですよ。チラチラ見ながらこっちも一人で飲んでたんですけど、お手洗いで席を立ち、戻ろうと思って化粧室から出たら坂本さんが。「俺のこと見てたよね?」からスタートですね。

どこの夢小説や。
誰か続き書いてください(切実)


きっと昼と夜で絶対違う顔持ってるでしょー?最高でしょー?夜あんな感じなのに、昼間みかけたらニコニコ魚屋のオジサンと談笑しながら品定めですよ(ワンディッシュフィルター)。あぁあんな顔もするんだぁ・・って思う。

どこの夢小説や。




いや本当に、森田剛の「ヤンキーが猫拾うギャップ」もあれですけど、坂本さんのギャップもすごいですから。
むしろ森田剛のギャップって「自分が思ってた森田剛」と「本当の森田剛」にあるように思いますけど、坂本昌行は「あの時の坂本昌行」と「この時の坂本昌行」なんですよねぇ。なんか、そっちの方が「ひやぁぁぁぁぁぁ」ってなりませんか。あれ?あれあれ?的な。・・・共感、得られてるといいんですけど。






さて、隣の部屋のオッサンが帰ってきて異常な音量でテレビ見始めたので私はお風呂にはいってこようかな。
坂本昌行に思いをはせながら。