6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

森田剛が世間に見つかってしまう・・


昨日は一日中「あぁ~瑛太のドラマに出るとか、しかもTBS22時のドラマとか、森田剛が世間に見つかってしまう~。可愛さが世間に~」って思いながら仕事していました。




そして、きっと録画していて今しがた再生したのであろう。
友人から「森田剛の可愛さえげつない」
とLINEが来ました。そうでしょう。えげつないでしょう。



森田剛は年々可愛くなっていく。輪をかけて可愛くなっていく。
なんなのか。これはいったいどういう現象なのか。
簡単に言ってしまえば『ギャップ萌え』なんだろうが、もはや萌えとかではない。凶器。狂気。
いつから「お」をつけるようになったの?いつから可愛い可愛いって周りに言われてもニコニコしてるようになったの?いつから「俺最近カワイイよね?」って言っちゃうようになったの?考えれば考えるほどカワイイ。



昔の森田剛の可愛さは、まんま「ヤンキーが雨の中捨て猫に餌あげてるのを見た感じ」なんだけど、最近の森田剛はもう何にも表現し難い。誰かこの感情はどのように表現したらいいのか本当に教えて欲しい。


V6ファンでもなんでもないバカリズムさんに「森田さんのカワイイところイイですね。もっと何かないですか?」と言わせてしまう可愛さ。全然仲も良くないオジサンのカワイイ所知りたい?私知りたくないし38歳男性が「俺おばあちゃん子で」とか言い出したらゾっとする。いくら会社の憧れの先輩であったとしてもゾっとする。
なのに、それ見たことか。森田剛ときたら。日本中からカワイイと言われて(言われてない)!!!!!


新ドラマでも存分に可愛さを発揮していただきたい。
全然7月まで待てないんですけど大丈夫かなぁ私。
6月にうち、役員総入れ替えがあって7月とか絶対に死んでるんですけど生きなきゃ。すっごい嫌いなタイプの人が上司になること確定してるから7月とか死んでるんだけど生きなきゃ。




今回の会報では「リリースが増える」とか「みんなに会えたら」とか言ってくれるもんだから少し期待。
別にツアーをしてくれなくても、ドラマが決まったり映画や舞台が決まったりするだけで全然嬉しい!
特にドラマっ子の私としてはソロ仕事でいうとドラマが決まるのが一番うれしいかな!映画も舞台も嬉しいけど、演技してる姿を毎週見れるし、より多くの人の目にとまるし、いい芝居するんだよっていうのを知ってほしい!



いろいろ新しいお仕事もあるようなので、お行儀よくお知らせを待ちましょうねーーー!