6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

興奮のバズリズム

バズリズムは昨日放送されたんですけど。

なんですか?あれは。
永遠にリピートしてられますし、音源を睡眠時に聞きながら寝ると幸せな夢みれますよね。
いやでも照れる健ちゃんとか照れる剛ちゃんを映像で見ないと。ほんと天に召されそう何これ。



いやまず冒頭から井ノ原さんのコントのり始まってますけど、今回のテーマ「お前のココがカワイイぜ!座談会」って。本当にバズリズムさんわかってらっしゃる。

バカリさんが「ただの公開イチャイチャですね」と言ったあとすかさず「いい時代になりましたね」の井ノ原さん最高マジ同意こぞってイチャイチャ競争し始めるいい時代になりましたよありがとうございます。


■坂本→三宅「もう全部がカワイイ」
例として褒められると照れちゃう健ちゃんがありましたけど、ガチで37歳の膝小僧じゃないからそれ!どんだけ白い!どんだけうるおいのある膝小僧!というか37歳って膝小僧出さないんじゃないの?そこらへんになったらもぅくすんで粉吹いて無理なんじゃないの?その白さとうるおいどうやって手にいれたのさすが健ちゃんカワイイ・・・・


■井ノ原→岡田「鼻歌泥棒がカワイイ」
これ完全にネタとして仕上がってたんですけど裏で打ち合わせたのかなって考えるとほわほわしますね!!ガチ歌いした後の岡田の上目遣いでキョトン顔がマジで岡田でしたねぇ。そのあと岡田が「鼻歌がカワイイからぁ~」って言うのもう・・やっぱりこのグループ全員天使・・・私たちは天使の戯れを見せられているのね・・・


■井ノ原→森田「おばあちゃん子でカワイイ」
誰のカワイイポイントか聞いた時点でバカリさんが「え⁉森田さん⁉超カワイイじゃないですか!」って・・でしょ!!!!!うちの森田超カワイイんですよ!イケイケオラオラと思うでしょ⁉実際超カワイイんですから!おばあちゃんの手作りベビーカステラを現場に持ち込むんですよ!何この世界!やっぱり天使?


■長野→森田「言葉遣いが丁寧でカワイイ」
バカリさんが「森田さんのカワイイもっとちょうだい!」となってからのこれですけど、長野くんの言い方も最高でしたし、わざわざ自分がこれからする行動(紅茶を飲む)を声に出す森田剛最高じゃない??????「お紅茶飲も」って。わざわざ!カワイイ!無意識にカワイイ!森田剛は無意識がすべてカワイイ!最後のオチがおシャケなのもさすがV6ですね!


■森田→井ノ原「一人笑いがカワイイ」
これ実演した井ノ原さん全然可愛くないというか恐怖だったんですけど笑 笑顔自体はカワイイですけど、声www
井ノ原さんがいるから私たちは誌面で全員の笑顔が見れてるんだなーと思ったら感謝ですよね本当に。井ノ原さんが笑えなくなった時に私たちがサポートできるといいですね!とかすごいファンっぽい事も言ってみます。


■カミセン→井ノ原「いつも折衷案でカワイイ」
さすが中間管理職☆バカリさんが「引っ込み思案の生徒と担任の先生みたい」ってまさにその通りすぎて、さすが。勝手に脳内で健ちゃんに制服着せて教室に置いてみたらまだまだイケたので学園ものこないかな笑
これも井ノ原さんのありがたみ感じるエピソードですよね。


■森田→三宅・岡田「俺のことが好きすぎてカワイイ」
まさかこれ森田剛が本当に言い始めた?健ちゃんじゃなくて?カミセントライアングルの需要に森田剛が気づいたということ?純粋に「こいつ俺のこと好きすぎだな」と思ったということ?どっちにしてもありがとうございます!!!!!!!!
「俺の方を見る回数の方が多いよね?」「俺のこともすごい好きで」って二人に言われて満更でもない森田剛なにごと。健ちゃんの言われるまま「そうかもしれない」の森田剛なにごと。
普通に考えて37歳の男性が38歳の髭触ったりする光景ってだいぶ気持ちが悪いのになんでアイドルだと許せるのでしょう。なんで「あぁカワイイ」になるんでしょう。ありがとう三宅健。これからも森田剛をよろしく。


■長野→坂本「食べ方がラマっぽくてカワイイ」
いやカワイイけどさ、長野くん坂本くんのカワイイポイント1番がそれなのw?それがオチになったので問題ないね!


発表されなかった「もみあげと髭がカワイイ」は三宅→森田ですよね。「テクニシャンでカワイイ」は何だったんだろう。テクニシャン?長野くんのカワイイポイントかなー?・・・あれ!?長野くんのカワイイポイント放送されてないやん!長野くんについて語るV6が一番イキイキしているのに・・見たかったですねー。



バカリさんとマギーちゃんが「カワイイ」「カワイイ」って言ってくれて盛り上がって面白かったぁ・・・
新曲出すたび、バズリズムに呼んでいただけるといいですねぇ。一番楽しい番組!



これ1日1回は見ないとな。何かあったら困るからすぐにブルレイに焼こ!