6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ブログを更新したいのに気力がわかない

だいぶとご無沙汰しております。


ブログ、本当は毎日書きたいんですよ。
せめてV6に何かあったときくらいは書きたいんですよ。


でも、スマホの小さな画面を見ながらスワイプ?しながら文字入力して・・・
もう、気力がわかないんですよ。






ま、そんなこんなで思い立ちまして
マンションからすぐ近くにベスト電器があるので
今さっきひとっ走りして買ってきました。


格安のLenovo(^^)



早速それで更新してます!
まぁ、スマホのほうが画像挿入とかスムーズですよねー
この端末に画像入れる方法もよくわかってませんしー


もっと大きい普通のノートパソコンも考えたんですけど
5万以下で買いたかったかつベスト電器の品ぞろえのなさからこれになりました

ASUSも同金額であったんですけど2GBだったんですよねー
断然画面綺麗でしたけどねー








さぁ!なんやかんやありましたが、V6の新曲ですよ!

皆様購入されましたか!?
私はもちろん全形態購入いたしました!



新曲のビジュアルが発表された時、「おぉ・・・残像が・・」って感じで
MVが公開された時「ふぁっ!?森田剛の足の角度完璧じゃ!?完璧なんじゃないの?!」って興奮しました。








【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)


こちらゲリィナフのMV&メイキングが特典ですが・・・
まぁ、椅子をね?V6が椅子を使ったら終わりやってずっと言ってますけど、その通りでしたよね。
こうしてる今もMV垂れ流してるんですけども。

まぁこういう曲の坂本昌行森田剛は強いですよね!
この曲の森田剛のソロは全部最高!振り付けも最高!さすがシッキン!

照明が暗いので隅から隅までダンスチェックするのが難しいですけど、
まぁテレビに齧りついて観ましたよね。









【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)


こちらはハナヒラケのMV&メイキングですが・・・
まぁメイキングのわちゃわちゃ感といったらたまりませんし、テロップがね・・
テロップが、森田剛のテロップが・・・最&高なんですよ。

楽しくて笑いが止まらなくなる森田剛ってもう天使かな?って感じですよね
やってることタチ悪いんですけどねw


そちてこちらのさらの特典映像ですけど・・・
「メンバーの不満を解消できるのか!?スペシャル」がまた本当に・・
お願いファンなら全員見てほしいお願いって感じです。
どれ買おうかなーって迷ってる方にはBをお勧めしますし、最近V6が気になってる方にもBを!
とにかく誰にでもBをお勧めしたい気持ち!

もう本当に全員が可愛い!おじさんのくせに全員可愛い!なんていうこと!
ジャニーズ最高ありがとう!!




Can't Get Enough / ハナヒラケ(通常版)


こちらにはカップリングとして2曲入っているんですけど・・
「足跡」と「MANIAC」、どっちも名曲ですマジで!マジで!本当に!
足跡すごい綺麗で壮大で、イノッチの声が素敵やなぁ~と思う曲。6人の声が揃うとマジV6感謝って気持ち。
MANIACはとにかく早くライブで踊ってる姿が見たい!見た過ぎる!私的にはTHE V6って感じの曲ですねー
V6はカップリング曲とはアルバム曲にすてきな曲が本当に多くて、だから「買いたい!」って思うんだろうなと。

ラジオでカップリング曲流しても「んー・・?」な感じだと通常版はハジくじゃないですか。
何が何でも全形態買いますって主義ではないので、通常版を買わせるV6はやっぱりすごい。すき。単純にすき。









さて。そして最後に
Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)


これ、ビューアーはかなりチープですけど、まったく私は問題ないです!
この値段でだいぶ楽しめるというか興奮できるというか
アラサー彼氏なし独身OLが一人暮らしの家で目に紙の箱つけて冷静さ見失うレベルでテンション上がります
ふつうね?「これやってる自分想像したら・・・うん、座って静かに見よ」ってなるんですけど
立っちゃおう!立っちゃおうか!キャー!岡田手が当たるー!わー!ごーーーくーーーーーん!

てな感じです。


足跡のVRもあるんですけど、最高ですよほんとに。
レコーディングに参加してる感じになって、ちらちらこっち見てくれるし
とにかくこれは衣装が最高ですから!イノッチのニットと長野くんのカーディガンが最高No.1でした。




でも、ずっとビューアー持ったって結構こう・・制限()されるんですよね?気持ち的に。


そしたら、こんなんあるんですよ。

これ、イヤホンつき!最高じゃないですか??
もうほんと進化しすぎ怖い・・・ありがたい・・・マジ感謝・・・






GTMやMステ、Mフェアで披露もあって、色んなカメラワークで楽しめて最高!
(最高とか感謝しか感想なくて申し訳ないです)








15日には大量の表紙雑誌も発売されたのでもちろんすべて買ってきました!
お写真全部可愛いねぇ・・・


もう、かれこれ1年雑誌の整理してないのでどんどん溜まって場所がなくなってます・・
整理しなきゃー・・







A盤の繰り返しが数え切れなくなってきたので、そろぞろB盤に変えようかな!




やー、キーボードがあると本当に入力が早い!最高!
あとは語彙力を身に着けるだけ!