6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

明けまして!


おめでとうございます!遅いですね!





やあーーー


紅白、最高でしたね!

FNSでしたっけ。剛くん全然笑わないなぁ寂しいなぁって思ってたので、紅白とカウントダウンで満面の笑みのごおちゃん観られて素敵な年越しでした!(観たの1月2日でしたけど)


カウコンでは東+トニのバク宙が!ね!
坂本さん足あっぶな!もぅ危ないことしないで~って感想です。
トニもカミも最高だったな……まじで。







1月はですね!
キンキのバラードアルバムGETしました!
ジュエリーBOX仕様可愛い❤
少しずつキンキ沼に入っている気がして怖いです。
SONGSのスピンオフだいぶ可愛かったですよね…
永久保存版でしたよね……










そして!坂本くんの舞台当落!
9公演申し込みして、1公演取れました!

予定組むの楽しみーーー(*´∀`)❤
ついでにディズニーシー行ってこよーっと。









さらに!
TTTのグッズ公表されましたね!

福岡参戦なんですけど、飛行機が11時に着くのでそこからすぐに会場行って…売り切れてないかなぁって心配です。グッズ列怖いぃ。

1日個数決めてるんだとは思いますけど、今までの実績を見て かつ 20周年後のフィーバー感を鑑みて生産数決めて欲しいもんですね……

いのちゃんカップ絶対欲しいから……
















2017年はツアーやりますように!








健くん歌舞伎がんばってね!