6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

メンバー同士の呼び方






この呟きの後半部分。
坂本くんが『ちゃん付け』とか聞いたことがないので軽率にガコイコ思い出して(『つよちゃん』呼び)ファーーーーー!っとなりました。






メンバー同士名前を呼び合うこともありますけど、今は全員で番組もやってないですし、歌番組のエピソードトークでも苗字呼捨てとか苗字さん付けとかが増えてきたので少し寂しい次第です。







殺傷能力が高いのはやっぱり……

三宅健の『ごぉ』呼び
歌番組ではほぼ『森田』『森田さん』になってるので、ごぉって呼んでよ…どんな時でも健くんだけはごぉって呼んでよ…と思ってます。
他のメンバーが呼ぶと『剛』『ごー』なのに、健くんだけ本当に字の通り『ごぉ』で、甘く聞こえるのがたまりませんよね!瞬殺!


坂本昌行の『長野』呼び
坂本くんは常にそう呼んでますけど、やっぱり本人に呼び掛けてる時が最高!
フォエバコンの舞台裏で振付け確認したくて『長野、食事中ごめんね?』って教えてもらってるのとかもぅ!よりにもよって食事中の長野くんに!もぅ!たまらん!もっと呼んでー!


森田剛の『ケン』呼び
剛くんの『ケン』はカタカナのイメージ
最近『三宅』って言うからもれなく寂しいよ。
コーヒーメーカーの使い方が分からなくて『ケン』って呼ぶの、心臓ヒュっってなりましたけども。剛健は『ごぉ』『ケン』以外で呼び合わないで欲しいよーーー


■井ノ原快彦の『なーのくん』呼び
可愛さ100%!!!!!!!!!
繰り返し大きめの声で呼ぶイメージですけど笑
『なーのくん!なーーのくん!』的な。
呼ばれてニコニコしてる長野くんも簡単に想像できますし、もぅ、わちゃわちゃしっくすの定番って感じですね!大好き!


■トニセンの『ごー』
森田剛はやっぱりヤンチャ感が未だにあるので、年上から可愛がられてる感じたまりませんよね!健くん岡田との絡みよりも、トニセンに剛くんとか、TOKIOに剛くんとかの方が可愛さ溢れて零れてごおちゃん…🙏状態。
先日のウルフェスで(山口さんちの)アニィに連れてかれてテンパる剛くん至高でしたもんね!
『ごお!ごお!』とか言われたんでしょうねきっと。
トニセンもTOKIOも剛くん大好き勢なんだから。


■岡田のひらがな呼び
定番ですけど岡田の喋りは全部ひらがなに聞こえる。
その感じで『ごおくん』『けんくん』がたまらないし『ながのくーん』はもう連れてっちゃいたい感じ!
そんななか岡田がただのファン目線で喋りだしたりするし笑
剛健イチャイチャ坂長怪しい
ごおくんがおれに、けんくんがおれに、って、こんなことあったんだよいいでしょ!おれごおくんとけんくんとなかいいんだよすごいでしょ!ってすぐアピールし出すから可愛いぃ…末っ子岡田(*´∀`)💓





人によってもえるポイント違うから、Twitterで色んな人のもえポイントみるの楽しいです💃








今回改めてV6全員の番組欲しいなーって思いました。年に数回特典映像でわちゃわちゃ観るだけじゃ物足りないっ!!!!!!!




メンバー全員本当に忙しいと思いますけど、そこをなんとか……