
6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

社会人ジャニヲタのテンションをあげるもの






いよいよ2016年度上期も終了ですねぇ。

来月は決算でバタバタしそう…あぁ…





さぁ、そんなジャニヲタ社会人経理担当者のテンションをあげるものなんですが


みなさん2017年の手帳は買われましたかー?



私は今日注文しました💃




ペディールの手帳☺ペディール大好き☺
http://www.online-marks.com/Page/20160209content.aspx

手帳ってすごい目移りしますよねぇ!
コレ!って決めて使ってても数ヶ月経って別の子が欲しくなる…我慢してちゃんと1年使いきりますけどね!






自分の大好きなものを持ち歩くとテンション上がりますよね!



財布は大好きなATAO💃

f:id:saku-chaan:20160905201500j:plain




手帳を赤にしてしまったから、来年財布を買うとき白にしよっかなぁ☺


f:id:saku-chaan:20160905201617j:plain




ATAOは財布もバッグも可愛いから本当に全部欲しくなる!ハイブランドの財布ってすごい確率で人と被るけど、ATAOの財布被ったことないし、『可愛いおサイフですね』ってショップで言われたりしてそこでもテンションあがる!






化粧品は毎年のミラノコレクションでテンションがあがる☺⤴







洋服はJEANASISが大好き!
トップスはほぼJEANASIS!
http://www.dot-st.com/m/jeanasis/index.jsp














アクセサリーには全く興味がないので
結婚式とかはそこら辺のアクセサリーショップでネックレスやイヤリングを買ってほぼ使い捨て…w
保管方法がまったく分からなくて錆び?るんですよね。
アクセサリーってどやって保管するんです?