6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ジャニヲタ2年目

ちょうど1年前の今日
2015年9月4日

大阪城ホールでV6のライブに参戦


ソフトにジャニーズファンだったのが
あの1日でどっぷり沼に浸かりましたね…


1年って本当にあっという間ですね。




運命のあの日を振り返ってみよう!


20150904(金)
前日仕事終わりでネイルに行き準備は万端。
朝早くバスに乗り大阪梅田へ。
夜行バスですでに大阪入りしてる友達とお昼に合流
阪急三番街でご飯を食べて、新大阪のホテルにCI


のんびり荷ほどきして身なりを整え大阪城ホールへ。

グッズ売り場に直行し、うちわ(森田剛)とペンラ購入
※この時『誰のうちわ買おっかー』って会話があり、とりあえず通りすぎる人みんなが森田剛のうちわ持ってるように見えたことと、森田剛のビジュアルが最高だったこと、森田剛がカリスマだと薄々気づき始めた頃だったのでこのチョイス。『森田剛寄りのオール坦』とかではまだなかった。




お腹が空いたのでフライドポテト(友達は唐揚げ)購入し、開場まで待機。
※この間ずーーーーーっと『パンフレット買おうかなぁ…いやでもいらんかなぁ…』って友達に相談。友達は『2000円やろ?やめときやめとき!』と。沼前ですからね。友達もまさか沼に浸かるとは思ってなかったんでしょうね。




開場し、いい位置を探すため歩き回る。
そこで走ってる人達を見て『あ、よく見える場所はこの人たちのために』と思い機材(照明)の横を確保。照明さんがよく見える。人も居ないのでまぁのんびり観れるかな。




開演、沼。
※友人の聞いたことないような黄色い歓声(大声)を聞く





ライブが終わり、どこ行っても混んでるやろってことで少し離れた鳥貴族。
電車の中であそこの剛くんが、あそこの健くんがって大盛り上がり。
鳥貴族は学生の頃からすごいお世話になってるので久しぶりのキャベツにも大盛り上がり。





ホテルに戻り、鏡に剛くんを立て掛けて就寝
(遠征の時はシングルで部屋取ります。気を遣いたくないから)






20150905(土)
友達のLINEで起床。
準備して朝ごはんを食べに近くの喫茶店へ。
人気店なので、パンがとっても美味しかった!


母校の様子を見に行き、通学路・よく行ってた公園・同級生の家の写真を撮ってLINEグループに送りつける。


お昼から難波をブラブラ。
深夜3時からカラオケ(懐かしきV6ルーム)を予約してるから、タクシー呼んどこう思って数社電話したけど『その時間はちょっと…』とか言われて全く予約取れず!意味不明!

そうこうしてる間にもぅ一人の友達と合流する時間になったので移動。
蒸し鶏のお店☆全員学生時代の友人なので、その話でキャッキャして、V6ライブで来たこと、これからカラオケがあることを話と『えー!このあとカラオケ行きたかったのにー!』と。
『このあと私とV6ルームの時間までカラオケしたらいいやん?ほんでタクシーで梅田行けばいいやん?どうせ暇やろ?』おぉ、目から鱗。そうしよう。


ってことでお店を出てすぐそこのカラオケへ💃
学生時代よく歌ってた歌とか入れてお腹かかえて笑って、楽しかったなぁ…

いい時間にバイバイしてからタクシーに乗り、私たちはV6ルームへ。
待ちに待ったV6…




きゃーーーーーーー!
天国ーーーーーーー!
わぁーーーーーーー!
みんないるーーー!!
写真撮って撮ってー!
ムービーにしてーー!



一通り騒いだあと、DAMの盾を当てるために20曲歌い踊り。
カラオケを出る頃にはもぅ心も体も髪も肌もボロボロで。


正直あまり記憶はない!







その日はチェックアウトぎりぎりまで寝てました!







20150906(日)
昼過ぎのバスで帰宅。
バスの中でラブセンをインストールし、スクショを友達に送って普及活動。
初めは『なにこれwwヤバすぎww』って真剣に相手してくれなかったのに、今や課金総額は私を軽く越えてます。大丈夫かしら。












この3日間があったから
私は今こんなことになっています。





V6に感謝!!!!!!!