6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

当たってもないフェスの同行者を探す

当たってもないですけど2枚申し込みしましたし、当選祈願!と思って同行者探してたんです。


まぁとりあえずKinKiファンの友人にこんなことがあって!申し込みしたの!って報告したら


「私も行ける!?」って(*´-`)


全然行ける~一緒に遠征しよ~ってことで同行者一瞬で決まりました☺ちょうどディズニーのチケットもらってたこともあるので、旅行がてらですね!

当選しなくてもディズニーには行くことに決めました💓なにはともあれ「今ここにV6が…」と思いたいので代々木にも行こう。




チケットどこに置いたっけな…
探しておかなきゃ…





本日第3弾のアーティストが発表されましたね!
なんと!レキシと星野源!!!!!!


23日最高すぎじゃない!?
ねぇ最高すぎじゃない!?




V6目当てで行ったらエレカシ見れて?いきものがかり見れて?レキシ見れて星野源見れるって?



はぁ?????
なんてこと…ガチでなんてことなの…


こうなったらハイパー行きたい。
行かなければならない。
私が行かなくて誰が行く。





7、8曲くらい披露するみたいですし、本当に行きたいぃぃぃ。


健ちゃんが絶対に素敵すぎるセトリにしてくれるし!









これがダメでもまだ一般が!
一般がダメでも代々木には行くよ!
私絶対に行くよ!









↑ここまで昨日書いてまして、本日当落。


もちろん安定の
「チケットをご用意することができませんでした」




そっすよねーーーーーーー!




二次もありますから。全然諦めてませんから!



当選された方は本当に本当におめでとうございます!だいぶ羨ましいですとっても恨めしいです!



転売しちゃう人もいるから悲しいですよねぇ本当に。
誰も買わなきゃいいんだけど、買っちゃうもんね。気持ちは分かりますよ本当にね。会いたいんだから。払えるお金があれば買っちゃいますよそりゃ。

でも、ルール違反であることを一人一人が認識してファンやって欲しいですよねぇ。






ま!そんなことはさておき!二次!
当選祈願に何かしなくちゃ!