6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

リア恋枠について考える


日曜7時はDASH観るんですけど、昨日は0円食堂なので録画してたドラマとか観てたんです。
(食堂企画あまり好きじゃないので)


終盤頃にチャンネル合わせてみたら
小山くんが出てたので、あぁ観れば良かった!と思いTwitterで感想を検索するとまぁ…
パーナさん()が荒れてる荒れてる。


7年マッスー坦だった子が小山くんに会って握手してもらって、その日に小山坦になった。

いや、別にええがな。ほっといたれ。


と思いましたが、そのなかに
「小山くんはリア恋枠だから仕方ないよねー」と。


リア恋枠?なにそれ?と思って調べると

[アイドルとしてではなく一般人として出会ったとしてリアルに恋愛したい]

とのこと。

なるほど?



確かにNEWSならリア恋枠小山くんだわ。
けーちゃんって呼びたいわ。




そうなると、各Gにリア恋枠ってあるのかなぁと思って考えてみました。


■V6
坂本昌行
自分が会社員なので、(全員が会社の先輩でいたとして…)って考えたら坂本さん以外はリア恋ないですね。
長野くんはそういう目で見れないし、いのっちは愉快な先輩どまり。剛くんは無口で怖いし健くんと岡田は「年の割に子供だな」って感じ。必要以上に仲良くなればそれぞれの良さが分かるんでしょうけど、リア恋というのはそういうことよね?さほど距離も近くない仲でいたとして、恋をするか的な。だったらもぅ坂本昌行一択でしょ。あんな上司が隣の部署にいたら普通に見に行くわ。

実際リアルで「あの部署の部長カッコ良すぎ!」って同期と話して、会社のクリスマスパーティーで写メ撮りまくりましたもんね。そんな存在になります坂本部長。

TOKIO
≪なし≫
なんかTOKIOは考えられない!
ギター弾いてないリーダーはアレですし、サーファーの山口くんは遊んでそう。マボも誰にでも優しいのでリア恋はない。太一くんもそういう目で見れないし、長瀬は近寄りがたい。仲良くなったら長瀬リア恋かなぁって思いますけどね。8個も上の先輩と仲良くなることなんてなかなか無いよなぁ…


■KinKi
≪なし≫
KinKiもないな!光一くんは絶対無理でしょ高嶺の花すぎて無理!そんな光一くんと長瀬が仲良くキャッキャしてると思ったら余計に無理!
つよっさんは不思議すぎるからなし。休みの日街で見掛けて私服にドン引きして終わるわ。
(KinKi Kids堂本剛のことは大好きです可愛い)


■嵐
相葉雅紀
大野くんも二ノもヤル気なさそうな顔(失礼)なので仕事中に魅力感じず、ナルシスト完璧主義は論外。さくらっぷは完璧すぎるから近寄れない存在なので、リア恋っつったら相葉ちゃんかなぁー。ギリ、リア恋。ノリのいい先輩いぇーーい!で終わりそうな気もする。



関ジャニ∞
大倉忠義
やっぱりジャニーズって基本的に年のわりに若いので、それがそのまま会社にって考えると無しになりますよねぇ。そうなると年が近い方がリア恋を考えられる。年上大好物なのに。

大倉やと年は1個上ですし高身長でイケメン仕事できるイメージ無いけど要領よくニコニコこなしてそうでだいぶリア恋。チャラそうなイメージもありますけど隣にいる錦戸先輩で霞むわ…
仕事できるでいえばヒナちゃんなんて相当バリバリでしょうけどガサツそうでいや。ヨコもすばるさんも周りに興味なさそうでアレ。マルちゃんとヤスは完全なる親友枠。錦戸先輩はお察し。社内に何人元カノおんねん状態でしょ。
(錦戸亮は大好きです!強火渋谷すばる坦!)


■NEWS
小山慶一郎
完全なるリア恋枠でしょ!優しそうで仕事もできそう。後輩の育成もしっかりしてくれそう!シゲも同じ感じですけど、小山くんの優しさが強すぎて負けちゃうなー。ますぅは友達枠.手越は論外。遊びすぎでウザい後輩枠w
(手越は大好きですウザい後輩にいてほしい!)


KAT-TUN
≪なし≫
中丸くんとかどうかなーって思ったけど頼り無さそうなので。ナルシスト(カメ)は嫌やし美少年ヤンキー(上田くん)も無いな。ここらへんは[同期]になると思うので厳しめになりますねー

田口がいれば田口…


田口(;_;)



タッキー&翼
今井翼
タッキーは近寄りがたいのでなし。絶対色々気にかけてくれるでしょうけど、本音の10分の1も話せないと思う。
それに比べて翼は軽い感じで話聞いてくれそう!たまーに真剣な顔でアドバイスとかされると一瞬で好き!







ま、こんな感じですかね。
自分より下の子は現実世界でも恋愛対象外なので除外。



この中で本当に本当にリア恋枠No.1はってなったら小山くんな気がする…

あんな先輩居てほしいー
[普通っぽい]ところが一番の魅力ですよね!
全員のリア恋枠じゃないですか!







さ、仕事もせずにこんなの書いてそろそろ怒られるかな。


ドロンします。





いろんな方のリア恋枠知りたいっ!!!!