6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

musicday

※下書き に保存したまま投稿してなかった模様!タイムラグありずき…






79年組担が沸きに沸いたmusicday





f:id:saku-chaan:20160705085409j:plain



人見知り発動のW剛がちんまりしててゲロ可愛かったんですけど守りたいこの命。



光ちゃん健ちゃんは美しかったですねぇー!



シャッフル前のKinKiで
「わぁ…この構成(ギターとダンス)は奇跡……」ってなってたのに
シャッフルで79年組見て
≪剛健は宇宙≫≪KinKiは奇跡≫え?79年組ってなんなの?深く追うと消される?ってなりました。



Vさんの衣装が紅白の時のまっ白スーツで目立っていて最高でしたね!




イノッチのジェロマは「え、当時バックついてた?」ってくらいキレキレ脚長で最高だったんだけど、そのあとカミセンの夏のかけらまで全力で踊っててガチ愛おしかった!

後出しでカミセンに振付け教えてもらってたと聞いて、もぅ最高V6!

(仝_仝:)「これで全然映ってなかったらウケるね」


可愛いごおちゃん…❤うんうんウケるね❤


でもバッチリ映ってたし、脚の長さ強調されてなんかもぅ井ノ原快彦は漫画の世界から出てきたの?って感じ。最高。いのっち最高。





あとは、坂本手越の!坂本手越の!


f:id:saku-chaan:20160819153754j:plain

歌うま2トップだいぶかっこ良かった…
坂本くんが歌うハダシの未来最高…
(私もぅ最高しか言ってないね?)






そしてね!最後のね!



f:id:saku-chaan:20160819153922j:plain

これ!強火森田剛坦の松岡昌宏
と、「自分のことを好きな人が好き」な森田剛
この可愛さなんですか!身長差が!リーチの差が!


もぅね、マボが森田剛堂本剛大好きこと知ってるからね?シャッフルで同じ組になった時ね?
「あぁ~~マボW剛と同じ組で良かったねぇ😺本当に良かったねぇ😺」って母のような気持ちでしたよ。



[先輩には可愛がられないし、後輩にも慕われない]って剛くん言ってましたけど、強火が!すごい強火がたくさんいるから!全然そんなことない全員森田剛大好きだから!って改めて思いましたよ。


W剛で絡んで欲しかったけど、うっかり肩組んで歌いだした日にゃーたぶん死ぬで。な。