6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ヒメアノ~ル豪華版

昨日、思い立ったように2015年怒濤のV6祭を見返してたんです。
歌番組とか。



1年経って聴くwfyはなんか胸が痛いですね!
「だめだ!聴いてられない!」って感情になったんですけどアレはなんですか!

あの頃の前髪黒髪森田さんが、ビニ城で見た森田さんに近かったかな。ビニ城は髪の毛サラッサラだったので、あの頃よりビジュアル最高ですよ。今現在の森田剛最高ですよ。





でまぁ、そのままの流れでヒメアノ番宣剛ちゃんを見返してたんですけど…
やっぱ控えめに言っても森田剛の可愛さって全1979年生まれの中で一番ですね!
(私の中では次点でどつよ⇒光ちゃん⇒健ちゃんの順ですね。全79年生まれの可愛い順w)

で、色々思い出して、ヒメアノのパンフレットとかまた見て、買うつもり全く無かったんですが…




はい、ポチりました(*´∀`)結局。



作品の善し悪しはともかく、内容的に
≪何度も観たい≫と思える映画ではないので
森田剛主演ってだけで買っていいものかどうか…って悩んでたんですよ。

まぁ、ジャケット?あれ、だいぶかっこいいですよねぇ?既出の写真使われると思ってましたから?予想を裏切られて?だいぶ心は揺れてましたよねぇー(>_<)



でも色々振り返ったら[あれ?やばい…めっちゃ観たい!あのタイトルバックは永久保存版やし!名作やし!]と思って、その瞬間ポチ☺




届くのはまだまだ先ですけど、楽しみが増えたな❤






それにしても本当に最近V6不足。
動くV6観たいぃぃぃ。
キャッキャしてるV6が観たいよぉぉぉー!


2016年はやっぱりライブ無しですかねぇ。
生でbw、bys、不惑、テレパシー聴きたいぃぃぃぃ!













にしてもアレです。
Twitterでフォローさせていただいてる方は全員V6ファンの方なんですが、その方たちがRTで他Gのコンレポや映像を流してくれるんですよね。


その結果、KinKi沼とエイト沼に近づいている…

エイト沼というか気まずい沼…すばりょって最高やん?
亮ちゃんのすばるくん大好き感が大好き!照れてる渋谷すばるも大好きすばりょ大好き!

KinKiはもぅね。中居さんに完全同意ですよ。
[死ぬときは一緒に死んで欲しい]by中居さん
これにつきますよね。二人が出会った奇跡感。

やっぱり女性脳というのは奇跡的とか劇的な出会い、展開が大好きなんだなぁーーと思います😺






いやなんの話してたかごっちゃごちゃになりましたけど、とりあえず、みんなヒメアノ買おうってことです!ごおちゃん!