6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

異なるグループで好きな人5人あげたら好みがだいたい分かる


これ系のタグ大好きです!
本当に好みがわかる人もいれば、「あっちはソコなのにそっちはソレなの⁉なんで⁉」みたいな。

面白いですよねぇ☺


かくいう私はJフレ世代なので
TOKIOV6KinKiに加えて嵐関ジャニでいうと……


TOKIO⇒断然長瀬!超絶ワイルドイケメンなのにすっごいバカなところが可愛すぎる😺

V6⇒悩むんですけど森田剛!(次点まーくん)こちらもワイルド⇔可愛い のギャップにやられます。森田剛が「ふわふわした甘いものが好き」って殺人級じゃないですか…

KinKi⇒これもだいぶ悩んで剛派ですかねー。初めて好きになった芸能人ですし❤今は膝がおじいちゃんであまり踊ってくれませんけど、剛のダンス大好き勢!

嵐⇒嵐あんまり詳しくないんですけど、櫻井くんですかね。歌って踊れて頭良くてイケメンでアイドルでキャスターで俳優…いや完璧かよ⁉

関ジャニ⇒1ミリの迷いもなく渋谷すばる渋谷すばる大好き!何か数字いれないといけない時、渋谷すばるの誕生日にしますもんね。メールアドレスにも入ってますもんね。メンバーに甘やかされてるあの感じ大好物ですねぇ☺



うん!甘やかされてる人が好きなもの傾向にあるのかも!
長瀬もTOKIOでは末っ子で甘やかされてる感じしますし、つよっさんも光一さんに甘やかされてる気が!
櫻井くんはナゾですけども…きっと甘やかされてますよね!そう思っておきますね!



あとはワイルドな人なのか、な?

好きなアイドル聞かれた時は「森田剛渋谷すばる」って答えることが多いんですけど、そういうと『悪いヤツ好きすぎやろww』と言われます。悪いヤツ?ww あんなに可愛いのにww



森田さんにはぜひ、いきなりドッヂに参加して欲しいんですよねぇ。
あのコーナーではクズ丸出しの大倉さんがきっと森田さんを守ってくれるはず。丸ちゃんを狙おうとしてうっかり森田さんに当てちゃった亮ちゃんがすごい勢いで謝り倒すはず。
村上さんは相手が誰でも関係ないので森田さんにもガンガン。ヨコとすばるは少し大人しくなりそーっすね。ヤスは変わらずニコニコしててください。

V6で出て欲しいけど人数多すぎて意味わからんしカミセンは自由にしすぎでゲームにならなそうやしダメですね(*´-`)



Jフレも最高ですけど、
TOKIO×関ジャニ
V6×関ジャニ
KinKi×関ジャニ
も最高ですよね❤




大好きジャニーズ!!!