読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ラブセンショック

ラブセン終了の知らせを聞いたとき
仕事中だったので声は出しませんでしたが
ガタガタっ!!!って動揺はしましたよね。



そのあとすぐに友達にLINEして
悲しみ分けあって…




坂本さん森田さんは本編続編2周したし
三宅さんは本編1周、続編途中離脱

森田三宅ルートはそれぞれ完結して
森田ルートは2周。

坂本長野ルートは坂本さん完結で
現在長野さんです。


いのおか全く手をつけてないんですけど…


長野さんクリアしたら
森田さん最初から始めよう。見納め。





はぁ。悲しい。

毎日起きた瞬間ベッドの中でラブセン開いて
当日分のストーリー読んでから
「よし!今日も仕事しよう!」って起き上がってた

活力になってたので、終了後どうすれば…


いやでもね。いい歳して恋愛ゲームに一喜一憂しててもアレなんでね!ええ。


すごい楽しい毎日を送らせていただいて
ラブセンさんと事務所には感謝しかないですね!


ラブセンの存在を知った時
新しい試みすぎてビックリしたもんね!

最後のその日までしっかり楽しみます💓










さて。
そんな今日はビニールの城観劇のため東京へ。



渋谷は数回行ったことありますけど
すんなり目的地行けた試しないからね。

ハチ公前集合さえ出来なかったもんね。
出口あるはずなのに?意味不明よねぇ。



飛行機ついてからすごい時間があるので
のんびり目的地目指します(*´∀`)


森田剛舞台。