6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

新曲振り返り(MUSICFEAR)


うーーたおぉー
おーーどろぉぉーー
こんやはーーゆめぇのーーー
らららみゅーーじーーっくふぇあーーー




※画質最悪です


冒頭6!


f:id:saku-chaan:20160626105049j:plain



久しぶりのV6でうわぁぁぁぁぁぁ!ってなりましたよね。




f:id:saku-chaan:20160626105141j:plain

さぁみなさん、これがカミセンです。
森田剛三宅健岡田准一という奇跡の3人組。

MUSICDAYのシャッフルメドレーで
『夏のかけら?Coming Centuryって誰?』
ってなってる子がいることに衝撃!

堂上教官と殺人鬼と奇跡のおじさんは
3人でキャッキャッ爽やか夏ソングを歌ってるのよ!

あぁそう考えると本当に尊いなComing Century。





f:id:saku-chaan:20160626105504j:plain

そしてここ、ここ、森田さんだけ首も動かしてるんですけど、オリジナル??
こういうの見ると、『あぁ、感覚で動いてしまうんだろうなぁ、天才は』と改めて思います。
やたらクネクネ腰動かすとか体揺らすとかやってるジャニーズそこらへんに居ますけど、やっぱり体幹しっかりしてて音に合わせて動いてしまってる感じが見てて違和感ないですね!

あの腰動かしたりクネクネしてるヤツってなんなの?体に芯ないの?ってなりません?
ナルシストな感じが出過ぎて嫌いなんですよねー
MJとか亀梨がそういう印象。
流れるようなダンスって言われればそうかもしれませんけど、まぁダンスも好き嫌いありますもんね!
嵐もKAT-TUNも好きなんですけどね!


って、それはそれで置いといて。





f:id:saku-chaan:20160626110018j:plain

トークでは森田さん、いや、ごおちゃんめっちゃ笑っててこっちも楽しさの極みでした。
にこにこー☺




f:id:saku-chaan:20160626110101j:plain

そしてここでも剛健は剛健で…最高に剛健。




f:id:saku-chaan:20160626110141j:plain

だってなんかめっちゃ近いし!
ピタッ(・△・)(仝_仝:)







f:id:saku-chaan:20160626110219j:plain

高見沢さんの服で爆笑のごおちゃ。
可愛いごおちゃ。
可愛い高見沢さん。




f:id:saku-chaan:20160626110305j:plain

坂本さんの服装を当時カミセンがどう思ってたか聞かれて(お前が言えよ)的な感じ岡田を見る剛健が可愛くて可愛くて。
カミセン可愛い。岡田可愛い。もごもご喋る岡田可愛い。
ファッションアイコン剛健を自慢気に話す岡田愛おしい。








f:id:saku-chaan:20160626110508j:plain

仲間さんと見つめあって話してると思うと高まりません?
(仝_仝:)ジーーーーーーーーー




f:id:saku-chaan:20160626110618j:plain

高見沢さんに変な服着ればって言われてまた爆笑のごおちゃ。
高見沢さんだいぶ可愛い。




f:id:saku-chaan:20160626110702j:plain

高見沢さんの発言にニッコニコのV6。
もぅここらへんでは『高見沢さん可愛すぎかよ』としか思ってない。







f:id:saku-chaan:20160626110800j:plain

歌きたーーーーーーー!



…あれ?ごおちゃ、マイク持つ手、間違えてない?




f:id:saku-chaan:20160626110827j:plain

お?




f:id:saku-chaan:20160626110835j:plain

直した❤可愛い❤←盲目








f:id:saku-chaan:20160626110903j:plain

指先まで振りがついてるとはよく言ったもんで
私は剛健の指先が好きです。
1本1本の位置がキレイ😺






f:id:saku-chaan:20160626110955j:plain

でこの笑顔で。
歌番組の歌パートでこんなニコニコしたことないくらいニコニコテレビ見てましたよつられて☺




f:id:saku-chaan:20160626111045j:plain

博大好きマンきた。






f:id:saku-chaan:20160626111100j:plain

好きなフリきた!
ここのごおちゃが、いや森田剛が、音感じててマジ最高!
ちゃんと全部止めてるんだもん好きー!





f:id:saku-chaan:20160626111200j:plain

一人でノリノリに見える1枚。








f:id:saku-chaan:20160626111221j:plain

ひっ、博のおなか!
めったに見れない博のおなか!大変!
これはTwitterザワつきましたからね。
誰だ博に短いシャツ着せたのは!っつって。









いよいよ終わり
f:id:saku-chaan:20160626111346j:plain


あれ、まぁくん、マイク持つ手が…
あぁ…持ち直さなかったー🎵
間違えたー🎵





f:id:saku-chaan:20160626111829j:plain



最後は目配せする長岡を確認し



f:id:saku-chaan:20160626111850j:plain



はい。これが正式な終わり方ということで☺








いやーほんと素敵な曲(*´∀`)
秦さんに感謝感謝ですね!
思わず口ずさんでしまう1曲ですよね(*´-`)




不惑もテレパシーも最高ですし
bysも完璧……✨

V6最高…

ライブ行きたい…







けど、まぁくんもミュージカル続きで
『ゆっくりしたい』って言ってたし
ごおちゃも舞台始まるし、9係も終わったとこだし
長野くんも健ちゃんも終わって一息、岡田はちょっとわかりませんけど撮り終わってる?


とにかく今年はソロ仕事やることやったら
ゆっくり過ごして欲しいなぁ…
15年からお休みあんまり無かったんじゃないかなーー




とにかく15年からV6の雑誌表紙祭りが終わらないからどんどん増えていって整理できてない……
早くカットしなきゃなのにぃーーー