6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

川平慈英坦になりかけた

さて。
先日Forever Plaid 2016を観劇してきました!


初めてのミュージカルがフォエプラで良かった!
とってもとっても楽しめました!




席は二階二列目中央だったのですごい見やすかったです!
1週間前にチケットを取ったのにラッキー!
(二階は空席目立ってたかなぁ…)




とにかく、本当に最初から最後まで
自分でも分かるくらいニコニコしてました笑


あんなに長時間ニコニコしたの初めて(*´-`)



なにはともあれ、川平慈英さんが最高にキュートで、あれ?私川平担?ってくらい川平さんを目で追ってましたw

博があっちで可愛いことしてるのに、そっちにいる川平さんの一挙一動を見てたw


松岡さんも鈴木さんももちろんキュート!



簡単なダンスをしたりするんですけど、ターンの仕方や手の動かしかたはやっぱり博だけなんか違って、それも最高にキュートでした!





とにかく4人、そして生バンドの3人
もぅ全員可愛くって可愛くって!

早くチケット取ってたらもっと間近で見れたんだろうなーと思うと後悔(>_<)

でも直近まで仕事が終わるかどうか目処が全く立たなかったので…
チケ代も高くないから、最初からとっとけば良かった( ・ε・)
またいつかやって欲しいなぁ…そのときは一番に取るから!




ライブ以外の生V6、長野くんからスタートです!
月末は坂本くんのミュージカル観て、夏は剛くんの舞台!
蜷川幸雄演出作品、絶対観ます。
なんといっても荒川良々さんに会えるのが嬉しい…高校の頃から好き…





その後V6ライブやってくれないかなー
その前に新曲イベントあってもいいですけど♪





明日のワイド番組でついに新曲のMV披露なので
各局もろもろ録画予約してから眠りにつきます♪





やー、V6のことばっかり考えられて幸せだなぁー






(剛くんのしゃべくりは言いたいことありすぎるからまた後日書く(*´-`)か~な~)