6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

眺めていられる景色


今の部屋に備えつけの白い棚。

それが気に入って契約したと言っても過言ではないんです☺



まだ全然統一感ないですけど、ほんとに好きなものをただただ置いていってるだけ❤



f:id:saku-chaan:20160504173611j:plain



f:id:saku-chaan:20160504173616j:plain



f:id:saku-chaan:20160504173620j:plain



f:id:saku-chaan:20160504173626j:plain



f:id:saku-chaan:20160504173630j:plain



これからもっと色々増えていくかと思うとニヤニヤしますねぇ😺





V6ファンの皆さんのお部屋見てみたくて検索したりするんですけど、部屋公開してるのは若い子(jumpとかセクゾ?)のファンの子が多いようで、なかなかVファンの方のお部屋見れません(>_<)



どやって飾ってるのか参考にしたいんですよねぇ(*´-`)





引越しの時に荷物はだいぶ捨てましたけど、これからもどんどん断捨離して、物の無い部屋にしたい。でも無理かなー。
手の届くところに全部置きたい願望もあるしなー。








さ、ボーンレガシーに集中しよーっと(*´-`)






朝イチでシビルウォー観に行ったからジェレミー熱が冷めることない。


f:id:saku-chaan:20160504174350j:plain