6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

爪先が沼に落ちてる


シビルウォー観てからTSUTAYA
アベンジャーズ、アイアンマン3、アベンジャーズAoUを借りてきて永遠に観てます。




爪先が沼に落ちてる…。
Amazonで検索しちゃってる。



あぁぁぁぁぁかっこいいぃぃぃぃ
ホークアイ大好きぃぃぃぃー!

すっごいすっごい欲しいんですけど、高いですねぇフィギアは。


クールで男気!って感じの役が多いジェレミーレナーですけど、画像検索するとパラダイスですよ😺



f:id:saku-chaan:20160503171927j:plain



ジェレミー×猫!むり!

ほんとお茶目で可愛いぃぃぃ。




なんといっても、坂本くんと同じ71年生まれ。
こうなったら坂本くんにホークアイの衣装着て欲しいぃぃぃ!!!!



映画見終わって家ついた時に『あっ、クリアファイル買えば良かった…』ってなったんですけど、明日映画館行ってもあるかなぁ…。
ホークアイ×アントマンのクリアファイル…。






ちょっとV6全く関係ない記事になりましたけど、V6同様わかり会える友達が近場にいないもので。アメコミに詳しいとかじゃないので、同じようなミーハーノリで盛り上がれる友達欲しいなぁー😞


明日は天気がいいみたいなので(今すごい暴風雨)、もっかいシビルウォー観に行きます❤クリアファイルあったら買ってこよーっと☺✨