6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

V6のアベンジャーズ感

いやまぁ、そうですね。
今日シビルウォー観てきたんで、これ改めて感じちゃいましたよね。


アベンジャーズどうこういう前に
≪単独で成立しているもの≫が≪集結≫して≪最強≫になる。
という設定が私大好き過ぎるんです。

≪あのドラマ≫に≪あのドラマの二人が⁉≫みたいなのとか。


コラボレーションに弱いというかなんというか。
小さいことでいえば、specで真山柴田の名前が出たり、ATARUに偽真山柴田、偽瀬文当麻が出たりですね。

まぁ、≪復活≫とかも大好きですけど。

前作から何年も経って『あぶない刑事』とかやられるともぅたまりませんからね!
フォトブック買いましたもんね。




そんなこんなでもちろんアベンジャーズは大好きで、今日観たシビルウォーも最高でした!
全く観に行く予定なかったんですけど、急に夕方時間ができたので、これはシビルウォー観ろってことに違いないと。


やっぱ中盤の戦闘シーンがね、まぁピークですよね。面白かったしワクワクしたしキュンキュンしました!ホークアイ…まじホークアイ…かっこいい…。
弓だけで、なぜあの中にいれるの…かっこいい…実はホークアイ最強説…




ま、そんなこんなで観終わってるんるんで帰りながら『やっぱりV6はアベンジャーズ感あるよなぁ』と。



あんな個々の活躍ジャンルバラバラの6人が、お揃いのキラキラ衣装着てキラキラした歌うたう。そんなこと、ある??

6人でアベンジャーズみたいな映画やって欲しいわ。


岡田はハルクかな。
てか武闘派が岡田だけかなどう考えても







≪集結≫や≪コラボ≫が好きな私は、例えば

SPの"かおる"くんと
リスクの神様の"みのる"くんと
ほっとけない魔女たちの"まもる"くんが
実は幼馴染みで同じ目的を生きてる 的なスペシャルドラマが観たいわけです。


かおる
みのる
まもる


絶対なんかあるやん!
みんな[る]で終わったら絶対なんかあるやん!



まぁあとは同じ警察?モノで、9係とSPコラボとか、そういうのを自分で想像してニヤニヤ楽しんでます。





SPECの最後に真山柴田出てくるって信じて観てたけど、真山は途中で『殉職した』って会話があるし、観てる途中で絶望しましたねぇ。





アベンジャーズ感、みんな好きですよね⁉
好きなもののコラボはたまりませんもんねぇ🎵












仕事の都合がつき辛そうで諦めてたフォエプラですが、チケットを取ってしまいました。
そして友人も誘ってしまったので、行くしかありません。死んでも行きます。





楽しみぃぃぃぃぃ!!!!!!!