6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

自担がジャムおじさんになってた


ちょす。


今日すごい雨降ってたんですけど
そんな日にテクテク歩いて本屋行きましたよ。



月刊テレガイをパラパラ~っ

ん"!
ん"ん"ん"!

森田剛×ジャム…きゃわわ😍
ってことで即行レジ行きました。


テレガイさんのTweetもだいぶ可愛かった…








テレガイさんは本当にファン心理が分かってらっしゃるというか
大好きですよ!テレガイさん大好きっすよ!







会計済ませた後に『あっ、ポポロ…』って気づいて
また戻ってパラパラ~っ



ごっ…ごう"ぐん"っ!!!!
か"わ"い"い"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもとりあえず雨に濡れちゃうと嫌だったので
ポポロはまた明日買いますぅー





あぁほんとうに毎日可愛いな森田剛


森田⇔坂本のメッセージ交換も愛おしかったし
坂本くんのページでも、森田坦すぎて召されそうでした

坂本森田の二人ミュージカル?
てか森田がミュージカル?
やだなにそれ愛おしいぃぃぃぃ
観たいぃぃぃぃぃ



ほんとV5って揃いも揃いって森田坦❤






誌面での宣伝ももちろんだいぶ嬉しいんですが
早く動く剛くんが観たいですねー!
なにはともあれムロツヨとハマガク3人で
プロモーションしてくれないかなぁー!
剛くんと佐津川ちゃん2ショットも可愛いなぁ☺




いよいよ来月末に公開控えて
ドキドキしてきました!!!!!!!!