6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

坂本くんからお小遣いもらった

マーダーのお金戻ってきました。
悲しいー。チケットになって戻ってきてよー。



まぁ今さら言ってもどうにもならんのでね
戻ってきた1万円でプロジェクター買いました。


早速引越したばかりの白壁に映してます☺




f:id:saku-chaan:20160409101016j:plain

1万円のプロジェクターにしては
いい感じかな!今まだ10時で明るいけど
カーテン閉めればここまでいけるし!
音も全く問題ない!
一番小さい音にしてるのにうるさい気がする!



もーすこし近づけたいけど
コードと配置がどうしてもうまくいかないから
一旦これで( ・ε・)




セクバニコン見終わったら
大画面で図書戦でも観ようかなー!









いよいよヒメアノール公開が近づいてきましたけど
仕事の都合つかなすぎて試写会応募すらしてないし
剛くん運が全くないよーーー えーーーーん





でも、引越したマンションがCATV加入してたから
9係観れたし新曲聴けたし!
Wi-Fi対応マンションに工事するみたいだし!
V6を楽しむ手段がどんどん増えてきてる!








上の階のヤツがスリッパというものを知らないみたいで
非常識レベルの足音してるけど、それ以外は
なんの問題もないマンション✨
お隣さんは全く物音しないしねー
マジ上の階…早く引っ越して欲しい…






って、イライラしたときはV6のライブで
心癒されよう(*´∀`)♪



大画面しっくすーーー




f:id:saku-chaan:20160409102232j:plain