6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

無事に落選しました!


坂本さんのミュージカル、無事に落選です!

なんてこったい。観たかった。






ヒメアノールが始動しましたが
地元で公開がありません。

なんてこったい。公開日当日に観たかった。

もちろん前売り券の発売もありませんよ。
車で3時間くらいいかないと買えませんよ。



しかーーーし
クリアファイル欲しすぎるので
メイジャーさんで買いましたよっと!


友達のパーナさんと旅行がてら観に行きます!
ヒメアノールには100%を注ぎたい!(?)



2016年に入ってだいぶVさん落ち着きましたね。
怒濤の2015年だったなぁ…(遠い記憶)




岡田がエヴェレストのプロモーションで
テレビにたくさん出てるのをみると
『ヒメアノールの時私どうなっちゃうだろう』
って不安で仕方ないんですがみなさんどうですか。

宣伝しまくる森田剛観たい…
早く観たい…














そして一日も欠かすことなくラブセンやってますが
新本編!剛健!なんにそれ私得!
なんなの剛健とのトライアングルなの!
私選べない!森田剛を選ぶけど私選べない!
早く始まらないかなー!



毎日フォエバコンのDVD観たり過去アルバムの
特典映像観たり岡田の番宣観たりラブセンしたり
もぅ…
V6忙しい(*´∀`)♪



あっ、9係始まるから新曲も出ますね!
楽しみだなぁー!とっても楽しみだなー!





野球大会行きたい!でも平日だし無理!
ケンタッキーも行きたい!当たるわけなかった!







なによりライブに行きたいなぁー
21年目のライブあるかなぁー
V6に会いたいなぁー