6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

うまく言えないんだもん

オーチャード坂本大好評のようで。



レポ見たりしてると、やっぱりすごいんだなー坂本さんってー。
と思うわけです。


今やミュージカル界に欠かせない人ですよ。
努力も惜しみませんし。
ジャニーズでここまで確立した人って初めてですよねぇ。


本人の気持ち無視ですけど、全然ミュージカル1本でもいけるじゃないですか。

でも、主はV6

V6でメンバーにイジられまくる姿を見れる。
オドオドしてる坂本さんが見れる。


こんな幸せなことはなかなか無いなと!







同じ意味で岡田くん。

今や映画界に欠かせない人ね。
信頼と実績の岡田。
大勢のキャストスタッフを引っ張っていく主演俳優ですよ。

そんな彼が、V6で末っ子丸出しで甘えてる。
健ちゃん健ちゃん。なーのくんなーのくん。
こんなの、他の主演俳優さんたちに無いですからね!
このギャップ無いですからね!





そして何より私は森田剛
舞台で見せる鋭い目付きとかね、台詞や息遣い。
森田剛は天才』っていろんな人に言われて
ついに主演映画、ジャニ初R15で殺人鬼。
「これからどうなるか全然分からなかった」って若い頃を振り返ってた彼も立派な舞台俳優。

そんな彼が、笑顔振り撒いて甘々なラブソングとか歌ってくれるわけですよ。
ファンを見るときの優しい目ね。
そんな目するの!?ってなりますよ。











なーのくんもいのっちも健ちゃんも、みーんな同じ。
個々の活動とグループの活動のギャップが
どんどんどんどん大きくなって
なればなるほど『V6』であることに感謝する。








言いたいことが全くうまく言えなくて
歯がゆさしかないですけど
ま、ギャップ萌えかな!(←語彙力)