6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

怒濤のV6ラッシュ

どーもどーも。


決算と監査に追われていましたが
やっと落ち着いた私です。

平気な顔していましたがやっぱり癒しを求めていたのか
怒濤のV6ラッシュだったんですこの1週間。

[今週の購入品]

■涙のアトが消える頃(初回A)
MVが観たくて買いました!
初っぱなの剛くんにヤラれるし
メイキングでは本当にアドリブで台詞言ってて
見てるこっちが恥ずかしい…悶絶。
(正直博以外まともに見れてないw)


■Timeless(初回A)
MVとそのメイキング、ジャケ撮影ですね!
深夜ハイになる剛健可愛すぎたぁ。
いつも思うんですけど、メイキング見ると
あんまり坂本さん絡んできませんよねーー
それがV6の距離感なのか…
なんにせよTimelessの衣装はトニのスタイルの良さが
ガンガン感じられてたまりませんっ!


■Timeless(初回B)
こちらはストレスチェックですね!
予想の反対側いく結果でした!
でもよくよく考えるとそりゃそうかー。ってなるw
いちいちみんなの結果覗きこむ健くん可愛い❤
剛くんはここでも言葉選び抜群で!
このストレスチェック私もやってみたいぃー


■SkyTheLimit(初回A)
MVかっこいいーよねぇー!
メイキングではスタート前にスタッフさんたちが
すごい盛り上げてて、笑っちゃうメンバーとか
愛おしいが詰まったメイキングでした!
この曲は剛健ラップがあるので大好きな1曲!
このメイキングでは『剛健距離感迷子』で
大盛り上がりですからね。
拡大印刷して壁に貼りたいあの瞬間ね。


■SkyTheLimit(初回B)
思い出整理してるV6可愛かったぁぁ
ここでも剛健発揮してますからね!
ちょいちょい写真見せてくる岡田可愛いし
罰ゲームをなんとかしようとするなーのくん🎵
平気でズルしちゃう健くん。
狂っちゃいそうな剛くん。
問題忘れるまーくんに適当に答えるイノッチ。
V6のワチャワチャ好きにはたまりませんね!


■sexyhoneybunny(bunny盤)
全国プロモーション見たくて!
剛くんの可愛い所が溢れ出た特典ですよ!
お土産長野くんにしか買ってないやん!
1万円全部長野くんに使ってるやん!
『なーのくん可愛いから』
『なーのくんのこと全然分かってないね』
『なーのくん(帽子)被ってくれるかなぁ』
もぅ、一人暮らし始めたマザコンがママの誕生日に
プレゼント選んでるとしか。

恋弾の電話も可愛かったですねぇ。ほくほく。


■oh!my!goodness!(初回A)
大好きなsupernovaのMV!良かったぁぁ
メイキングでは剛くんの声全然聞けなかったけど
博のとこから『踊るのかよ!ww』ってキャッキャしてる
6人最高すぎたよ。ダンスもセクシーで!
それぞれが女性と絡んでて貴重ーーー!
もっと絡んで色気溢れだして欲しいなっ。


■oh!my!goodness!(初回B)
打ち上げ最高か。
私も大好き『たまらなく会いたいと思える』
剛くんに歌って欲しいパートでしたね個人的に!
みんなでワイワイして誕生日お祝いしたり
最後はもちろんshelter歌うしニコニコしっぱなしw

録音の時の剛くんマジおかっぱで天使過ぎたし
イノッチ繰り返したとこ爆笑w
岡田天才すぎたしw
やっぱり6人で好き放題してるの最高ですね!




そんなこんなで1週間で8枚買いましたよ。
仕事マジ頑張れましたよ。
V6って偉大。







P.S
SMAPで盛り上がってる世の中ですが
休憩中に先輩方とテレビ見ながら
『ジャニーズって怖いねぇ』言うてますけど

先輩A『結婚とかもできないねぇ』
先輩B『嵐とか絶対無理よね!』
先輩C『大野くん写真撮られてなかった?』
A『あ、AV女優と!』
私『!!!!!!!!!(それ森田さん…)』
BC『そうそう。それこそ無理でしょー』
B『白石美帆もあったでしょ』
A『長野くん!V6は結婚してもいいでしょ』
C『岡田くんとあおいちゃんねぇ』
私『可愛い子供産まれますねぇ』
ABC『ねぇーーー(*´∀`)』


大野くん、訂正できずにごめんね。