6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

オーチャード坂本のキセキ


カラオケで本人映像入れると
MASAが出てきた瞬間
『きゃーー!まーーくーーーーーん!』
と叫ぶ私です。

曲がかかると色気溢れ出すあの生き物は何ですか。

バラエティやライブMCでは散々イジられてるのに
スパノバで魅せる色気はなんなんですかっ!





オーチャード坂本に会いたくて
電話かけますわねぇ。
ドキドキして今日という日を待ちますわねぇ。
当落確認しますわねぇ。



ま、取れるわけないですわねぇ(・_・)


知ってましたよ。えぇ。





まだ諦めませんよ!一般頑張りますよ!





f:id:saku-chaan:20151221225650j:plain


あぁ。可愛い。
可愛いしかっこいいしセクシーで歌うますぎて
ダンスにキレがあってスタイルがよくて
料理上手で子供好き。






は?


完璧やないかいっ!



f:id:saku-chaan:20151221225834j:plain








あぁ…毎日幸せ。
V6のこと考えて生きてる。幸せ。

もっとV6のこと考えたい。
V6のこと考える仕事したい。

なんかないですか?
V6のことだけ考えてればいい仕事ないですか?




2016年の目標は、ファン友をたくさん作ることかな!



地方のアラサーにはなかなか難しい目標( ;∀;)