6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

ファンクラブに入ってかなったキセキ


こんなに毎日毎日引くくらいV6のこと考えてるのに

ファンクラブに入ってませんでしたよ。



入るタイミング伺ってたんですけど
テンションが最高潮になった15日に振り込みしました


『明日いよいよFNSか!』で最高潮にw




さっき電話で確認して、無事会員になりました♪

早く会員証こないかなー(*´∀`)♪









FNSは『ファンをコロス気!?』ってくらい
心奪われるポイントがたくさんでしたね!



とりあえず森田剛×後輩は
森田剛の人見知り炸裂しすぎて可愛すぎ!

ちょっと頑張って絡んでる三宅健もたまらん!


そしてNewS慶ちゃんに絡まれて
この表情ですね。ありがとう慶ちゃん。


f:id:saku-chaan:20151220121622j:plain





ハニビでも強火森田剛担の今井翼がっ‼
剛くんに蹴られるというご褒美をっ‼

『自分の事を好きな人が好き』
さすが森田剛。この笑顔ですよ。



f:id:saku-chaan:20151220121731j:plain


これ大丈夫?
この笑顔でファン19790220人増えたよね!




こうなると私、剛くんと翼しか見てなかったですが

さすが強火。最後の最後のまで強火。




f:id:saku-chaan:20151220121854j:plain



客に背中向けて剛くんに手ぇ振るんじゃない!w
翼さすが!気持ちは分かるよ翼!



大満足のメドレー終わってすぐ録画見直して
写メったりして…大忙しですよ✨



ホット一息ついたと思ったら




f:id:saku-chaan:20151220122048j:plain



ごーーーーーーくーーーーーーん!



素敵すぎた。wfyはマルチアングル見たいなぁ。

振り付け素敵すぎ!マルチするべき!





そんなこんなで息も絶え絶えFNS終わって
Twitter見てたら『ノンストップに出る』と!




仕事から帰ってきてまずしたことは
ノンストップ見ることですよ。



お腹も空いてるし服も脱ぎたかったけど
まずノンストップですよ!




f:id:saku-chaan:20151220122332j:plain



坂剛もえ…。愛おしかった…。


(仝_仝:)『いつか殺ってやろうと思ってた』
から20年。なにがあるか分かりませんね。

(仝_仝:)『惚れた』
(●●)『笑』

こんな坂剛見れるなんて!
感慨深すぎる…。




6人での活動を減らしたくないって剛くんも
言うてますんで、年明けからもお願いしますね!


嬉しいニュースが聞けたらなぁ♪と
個人的に思ってます(*´∀`)






そして何より2016年もライブお願いしますね!