6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

森田剛の魅力①


森田剛ってなんでこんなに魅力的なんだろう。
と呟いた時、「まぁ、目だな」と
隣で一緒にドラマ見てた男友達が言いました。


森田剛 黒目≫で検索すると
素敵な世界に飛び込めますよ!



f:id:saku-chaan:20151201113528j:plain



いや本当に黒目が大きくて
犬っぽくて可愛いというかなんというか。
吸い込まれますよね。



やっぱり人間どこ見るかって言えば目ですもんね!
その次は腕の筋ですよね。えぇ。そうですよね。





f:id:saku-chaan:20151201113711j:plain


それに関しても森田剛は神がかってますよ。





ジャニーズに全く興味のない男性からも
「目が魅力的」と言われる森田剛
好き( ´∀`)








補足
友「まぁ、目だな」
私「目か!黒目大きいもんねぇ」
友「あとギャップね。女が弱いやつね」
私「笑うと可愛いもんね森田剛!」
友「いや、渋さ増してきてんのに
喋り方が昔と変わってないっていうギャップ」
私「(あれ、この子森田剛ファン?)」