6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

GUILTYというキセキ

V6の中で一番好きな曲…

これ何年考えたって決められないですが
「一番思い入れのある曲」なら間違いなくGUILTY!




ふとつけたテレビ。
Mステ。
BGMとして流して勉強してた。



タモさん「はい続いてはV6でーす」的な声が聞こえてきて、V6とか!懐かし!って思って視線はテキストからテレビへ。

トーク部分の記憶は全くないけど、歌になってイントロ始まった途端もぅ好きでした。
すぐさま録画ボタンを押す。


ビジュアルほんと最高。衣装最高。
まーくんの《痛みになる》最高。
剛健のラップで完全に心奪われた。

そして何よりダンスが。
あれ?V6ってこんなダンスだったっけ?
すごい好きなんですけどこのジャンル。

曲が終わってからネットでGUILTYの情報収集ですよね。そこで驚愕の事実。






振り付け……‼え!シッキン!?





三浦大知ファンの私。
ジャニーズから離れて行きついた先は三浦大知だったんです。そこからシッキンも大好きで。
この人たちのパフォーマンスは本当に見てて楽しいというか、人が踊ってる姿見てこんなにもワクワクできるものか‼‼と初めて感じたんですよねー。


そんな人たちが振り付けてる…。





これはもぅ運命感じてしまいますよねえ!
そっからしばらくして友達とカラオケ行ったら
GUILTYのMV入ってるじゃないですか!
「これほんとお願い真剣にみてお願い!」って懇願して入力。

剛健パートは意識して声高めに歌いましたよ。


そっからもぅ、その子とカラオケ行く時は
絶対GUILTY入れるしV6歌わない日はない!


とにかくまーくんが好きすぎて、本人映像でまーくんアップになると歌うのやめて「まーーーくーーーーーーーーん!」とか言っちゃう始末。


剛健パートはどの曲でも常に声高めにね。




あの日から、私のV6人生は再び動き出しましたね。三浦大知も引き続いて好きですが、熱量はVさんが上回りました。今年はライブにも行けなかったし(>_<)



GUILTYはメロディーも歌詞も振り付けも本当に完璧でビジュアル最高でパート割りもパーフェクトな名曲だと思います!2番の森田剛オンパレードはイヤホン越しで聴くと崩れ落ちるレベル…キャラメル…ボイス…






再スタート当初はまーくん推しで歩いてましたが、気付けば全員愛おしい存在に。何がきっかけかも覚えてない。本当に気付いたらall担だったんですよ(でもやっぱ森田剛強めか)。


それはやっぱりみんながみんなをそれぞれ尊敬し合ってて、周りにそれが伝わるからでしょうなー。
「好きな人の好きな人を好きになりたい」
人間の心理かな。




とにもかくにもGUILTYには本当に感謝しかない。あのときテレビつけてよかった。
テレビつけた私天才!録画した私天才!