6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

森田剛というキセキ

小中学生の頃って
ちょっとヤンチャな悪そうな人好きにならない?


そこから年を重ねるごとに
渋みのある大人な人好きにならない?


森田剛って、その流れに完全に乗ってない?




学校へ行こう2015で全盛期の森田剛
全員が震えたと思います。
健くんも岡田も金髪だったりしましたけど
森田剛のチャラさは群を抜いているというか
完全にモノにしている感じ。
本当に神がかってる。
f:id:saku-chaan:20151118230107j:plain




そんな過去映像を見ている現在の森田剛
本当に大人になったなぁー…しみじみしちゃう。



私の好みの流れに完全に乗ってくるので
森田剛ないわぁー」って思う瞬間がない。


これから私も歳を重ねてまた好みが変わったりする
でも森田剛は絶対にそれに乗ってくる

や、違うか。
ただ私がその時その時の森田剛を好きなだけか。






20周年を迎えて
ファンの方々もブログで「V6が辛かった時期」
のことをたくさん書いているので私は書かない。


誰にでもあるよねぇ。辛いこと。
比べることじゃない。
もちろんその辛さを理解できるはずもない。
理解して欲しいなんて思ってるわけもない。
「ほとんど覚えてない」って本人がそう言うなら
こっちだって忘れたことにする。

今の森田剛を見る。
これからの森田剛を見ていく。
未来は明るすぎる。





一見無口で無表情で何考えてるか分からない。
けどポロっと一言漏れた時に爆笑があったり
感動があったり、森田剛から「漏れる言葉」は
本当にすごいと思う。

ただのチャラチャラしたヤツかと思えば
何だよそのキャラメルボイス!
歌い出しの破壊力すげーよ!なんだよ!ってなるし。
6人引きでダンス撮ってても目が森田剛を追うし。





昔は本当に調子乗ってるというかツンツンしてて
ただの悪ガキだったのに⬅
どんどん魅力が増していく。
それもこれもリーダーのおかげかな。
いつでも正しい方へ導いてくれて感謝(*´-`)




5人に愛されて
「うちの天才」って呼ばれて
それに照れて「やめなさいっ!」って笑う
森田剛が大好きです‼


来年はついに映画公開ですね!
舞台挨拶絶対行きたい…なにがなんでも…







ちょっと書きたかったことの10分の1も書けてないですが、まとまりなくなってきたので終わろっかな!