6つのキセキ

V6を中心に、中国地方よりお送りしています。

11/1から一夜明けて

11/1(月) 会社から超特急で帰宅して配信LIVE視聴ご飯を食べるのも忘れて、一瞬一瞬すべて目に焼き付けようとガン見。 ファンクラブに入った2015年から6年間、大変楽しい時間をありがとうございました。 いや、そもそも子供の頃からありがとうございました…

それでも新しい推しは増えるのよ

いや~V6,新曲発表されて嬉しみーーーー!!!!!めちゃめちゃ楽しみ! シングルになるかなぁー。最後のアルバムに入るだけかなぁー。 とりあえずめちゃめちゃお金準備しときます! 解散発表されてから数日たち、今の心境はというと、とくにいつも通りです…

今までありがとうございました

みんな芸能活動を続けてくれる 喧嘩別れではないし、それぞれのトークの中で名前を聞くこともあるだろう 最推しは事務所を退所するけど、「ジャニーズ」という枠から外れ、演技が広く認められて目にする機会が増えればとても嬉しい 活発に活動してた訳じゃな…

もう誰も続かないで

有名な方の訃報(自死)はセンセーショナルに扱われる。 そういう報道の仕方はダメだと分かってるはずなのに。 嫌でも目に入ってくる。 本当の事なんて本人以外分からないのに「アレが理由ですかね」「いやいやコレかもよ」なんてコメンテーター()が発言する。…

旅行できないストレスでお金使いすぎ問題

考えなしにお金使いすぎなので今月来月はネットショッピング控える!トリートメントもあるしコスメもあるし、洋服もある!全部あるんだから買わないで私ーーー!何にいくら使ったか計算しよ…。— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年8月26日 いやぁ・・・ …

森田剛が優勝だって話

遅ればせながらHEY!HEY!NEO!を観ました トークはまぁいつものV6といった感じで面白く。 そして初披露のPINEAPPLE… え… え… 優勝では!? V6が優勝してるのでは!?!? 「は?」って感じでボーーーッと観てしまった1回目。 すぐに早戻し。 再生。 「は?」 …

推しが増えました

昨日?一昨日?の夜中?に推しが増えたんですけど リアルアキバボーイズの『とぅーし』さん ハロの新メンバーオーディションの動画を観てたら関連動画にRABの新メンバーオーディション出てきて、映像審査でとぅーしさんの作品を観て感動しました…これは三浦…

J-FRIENDSは奇跡だったんだ

TOKIOとKinKi KidsとV6 本当に奇跡のユニットだったんだなぁ。 いつか何かがきっかけで、また歌う姿見れたらなぁって思ってたけど、長瀬くんが辞めたらもう、なんか絶望的じゃんか。 ボーカルを失ったTOKIO3人が新曲を出すことってあるの?ライブってするの…

自粛で会社にしか着ていけないジャニヲタの夏服2020

信じられないくらい悲しいニュースに打ちひしがれていた昨日。 朝起きて、夢かな?って思って。でも現実で。 でもでもでも、気持ち引っ張られてたまるか! 私は私を生きるぞ!必死に生きるぞ!の精神でブログ書いてます。 現実逃避です。私はいつもの日常を…

綺麗な髪を目指して!

毎月末トリートメント行く事にしよ~っと。で、毎月末毛先を切る…。ちょっとしばらく頑張ろーっと— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年6月29日 髪の毛をねぇ~頑張って伸ばしてるんですぅ~ でも肩を越えたあたりから切れ毛枝毛がひどい… 前にアジュバン…

テレビを見なくなって2年

2018年5月 のっぴきならない事情から、だんだんテレビを観なくなった。 その時はもう、この世の全てのことに関心がゼロになり、音や光がダメになったため観なかった。 昔の私はというと…朝起きてすぐテレビ、仕事から帰ってきて寝るまでずっとテレビ、休みの…

なんか始まってんじゃん!

Twitter始めました(^-^*) V6しか勝たん— 岡山さつき (@oshinoiruseika2) 2020年6月26日 楽しそうなクイズ大会始まってるーー! https://ssl.avexnet.or.jp/v6/25th-quiz/index.php V6クイズチャレンジだと!? 毎週木曜!? 6週連続!? めちゃめちゃ日々の楽し…

はい、次は手越ですかそうですか。

もう…どうしたよジャニーズ。 いや、いいよ。 自分に嘘ついて無理するくらいなら辞めたっていいのよ。全然いいのよ。みんな推しには無理して欲しくないもんね? でも、辞め方ってあるよね。その時の状況をしっかり見て、ファンに寄り添ってて欲しいよね。 こ…

stay homeしてますか?

ブログをしばらく書かないうちに世界がとんでもないことになっています。私は金融関係の仕事をしているので、休業になるということは絶対にありません。 ですが本部からの指示で出社する人数を制限することになり、それぞれ長期の自宅待機を交代でとっていま…

素敵な大人になった気分

最近購入したものを紹介させてくださいー!今までイヤホンはこちらを使っていて、特に不便も無かったんですけど King GnuがCMしてるからついつい欲しくなってしまって、こちら購入しました!!!《SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 》 …

病み垢を捨てる理由

Twitterで複数のアカウントを持っているのは私だけじゃないはず リア垢 趣味垢 は定番ですよね 私はそれと別に病み垢を持っていて、ネガティブ感情を吐き出す場というより、うつ病の人たちとコミュニケーションをとる闘病垢のようなものです。 うつ病になっ…

ご用意されませんでした

トニセンのディナーショー落選したぁぁぁぁぁ! 悲しいぃぃぃぃぃ!!! いやでも来年絶対ツアーあるし、そこを確実に当てるために運は取っておかないとね…。 うんうん。そう思って悲しみ乗り越えるしかない。 あぁーー何着て行こうかなーとか考えてたのに!…

下書きをそのまま晒そう!パート1!

この記事は2017年3月27日にしたためていた記事です。 下書きなので突然終わります。ただ、晒すだけ・・・それでは、スタート!!!!! 小学校の頃なんて勉強してなかった。勉強しなくてもテストでいい点とれた。全員。中学生の頃、如実に現れた。赤…

【うつ病旅行記】1日目

このブログは、V6への想いをしたためたいと始めたものです。 ですが、その最中に私はうつ病になりました。 V6のこともそうですが、うつ病のことももって知って欲しい。 そういう思いで「うつ病旅行記」として記事を書かせていただきます。 今現在も治療中で…

私とNHK

私とNHKの出会いは2005年、夏 高校を卒業し、大阪で一人暮らしをしていた私。 その時は耳の遠い祖母が田舎から遊びにきていた。 夜ご飯を二人で食べ、祖母はうつらうつらと寝ていた。 20時頃、ピーンポーンと呼び鈴がなる。 当時はオートロックもなに…

第一希望で当選です。

GO MORITAの舞台、当選いたしましたー! 昨日、期限ぎりぎりで入金をすませ、チケットを待つのみですね!あ、飛行機とホテル取らなきゃなー! 久しぶりに大阪当選したので楽しみー! 何しよっかなー!どうしよっかなー! 来週はディナーショーの当落ですね……

でぃ、でぃ、でぃなーしょー!?

ちょっとぉーーーーー! ディナーショーて! 心躍らせながらルンルンで公演日程を確認したら…え…日曜か平日…???え…なぜ…ディナーショーってそういうものなの… 地方民つらーーー! 12月って忙しい時期じゃないですか… 仕事何日も休めたりしないじゃないで…

森田剛の舞台がきたぞーーーー!

V6森田剛“サイモン戯曲”再挑戦…「FORTUNE」主演、ヒロインに吉岡里帆 : スポーツ報知 朝目覚めてTwitter見てたらトレンドに「森田剛」の文字 え!なにごと!と思ったら… 舞台ーー!いえーーーーーい! 当たりますように当たりますように! (まだ申…

アラサージャニヲタうつ病OLのダイエット

はい3連休初日が終わろうとしておりますね~ あと2日も休みだぁ~嬉しい~ 今回はダイエットについて!何を隠そううつ病で薬を飲むようになって12キロ太りました。 「復職したらすぐに元に戻るよ」と主治医に言われましたが 数か月かけて着実に定着させ…

ありがとう。亮ちゃん。

何を隠そう、元エイターの私です。高校生の頃から20代前半ですかね。 すばる担。 なかでも「気まずいコンビ」が好きでした。 すばりょ大好物。 すばるさんが脱退・退社する時、もちろんショックでした。 エイトじゃないすばるさんじゃ意味がないと思ってた…

夏休みが終了して日常が始まりました

いやぁ。 短い夏休みが終了してしまいました。 昨日は相当出勤するのイヤでした・・・ それでも行った私偉すぎ・・・ さてさて。夏休み最後のイベントがTTTですよ! カノトイサガハナモノラ!合ってるかな。 歌を口ずさみながら打ち込みましたけど。なんだか…

夏休みでーす!

当社はお盆休みとかありませんので、各自好きな時に休みましょうと言うことで、今週お休みいただいてますー!なんで今週かって?そりゃー週末(土日)がTTT参戦だからでしょー!待ってたよー!トニセン―!この日を待ち望んでたよー!体調を万全に整えてお…

シャンプー難民の皆様へ

私です。何を隠そう、シャンプー難民14年の私です。今までドラッグストアやサロン等で何種類ものシャンプーを試してまいりました。 ですが、ただの一度もリピートしたことがありませんでした。 「あぁ!これめちゃめちゃいい!」なんて思った事ないんだもん…

トニセンと近況

や~ TTTが情報解禁されたり?申し込み開始したり?当落発表されたり?チケット受け取ったり? 色んな更新するタイミングはあったんですけどね。今になりました。大阪を第一希望に、東京、福岡も申込をした結果 福岡初日に当選いたしました。飛行機の時間…

唐突に「好きなV6の楽曲ベスト10」を発表する

おばんです。新曲イエーーーーーーーイ!3形態購入特典って何でしょうね!さて、前回の暗い記事とは打って変わって、タイトルの通り「好きなV6の楽曲ベスト10」を今から発表するわけですけど、唐突になんですかって?夢を見たんですよ。 私は駆け出しのア…